お久しぶりではないかと。

気が付くと 年が変わって もう十日
いや、まだ九日だけどさ。

ども、りゅーです。仕事する気がフルMAXです(マイナスな方へ)。
そんなわけで、ゲームがないと生きていけないであろうおいらは今年もゲーム漬けでしょう。

>コンシューマ(というかPSP)
そんなこんなで年末年始は11月末に買ったMHP2を猿のようにやってました。
掃除が終わったらレウス討伐(年内中の討伐失敗)。
年始に集まっても3人で通信プレイ。
先輩宅のご飯会でも通信プレイ。
29日に高校のツレに「50時間やった」とか言っていたのに、気が付くとプレイ時間が80時間を越えているマジック。あるぇー?

>ゲーセン。
三国志大戦のお陰で戦場の絆熱もすっかり下火に。
いや、やっぱり大戦おもしろいわー。勝てないけど。
誰か黄蓋とか孫桓とか韓当とか太史慈とかください。
できればSR孫策とか。いや、朱桓のほうか?
相変わらず呉しか使ってません。いや、使えません。
知力が4でも火計は重要です。張飛とかだけでも焼ければいいのですー。
逆に「本当に必要なときにだけ撃つ火計」の勉強になったりならなかったりです。

>ぬこぬこ動画
いや、ニコ動です。ぬこはかわいいね。
ちがう、どっちかというとヴォーカロイド。
初音ミク=ネギだったんですが、鏡音リン=ロードローラーだッ!!になるのは誰が想像できたのでしょうか?リン/レンでもいい曲を作って聞かせて欲しいです。だっておいらじゃ創れない…orz今からでも頑張ればいいんだろうケドね…
彼のだんご大家族も十分なクオリティだと感じたので色々頑張ってーww

>そういえば。
いつものRinRin王国さんで紹介されていた「YouTube - ゲーム音楽芸人・こまつ」を見て、あれー?なんか見たことあるなぁと思ったら、夏コミの時に品川駅で見たあの人でした。
YouTube - こまつ(品川のストリートライブ)
ゲームネタってだけで無性にライブ行きたくなった俺はやっぱりゲーム中毒者なんでしょうね。

>まとめ。
MHP2は大変なものを盗んで行きました。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<呑み過ぎた… HOME TOP 三国志大戦3。>>