いぎりす人らめぇ

今朝事故った。
相手が減速するかと思ったのに…相手の左側面に突っ込んだものの、双方体は無事。
こっちのフロントは見事に歪んで、相手の車はドアがへこんだぐらい。
双方自走は可能でした。日本の車も頑丈だな。

で、それはおいといて。

イギリスで国旗論争が起きてたようです。
ユニオンジャックにウェールズ地方のデザインが入ってねーって。
で、どうせなら新しい国旗デザインして遊んでみねぇ?とかやってるところに某ちゃんねるの人たちが反応。さまざまなネタを寄せました。

んで、人気投票の結果。1位がコイツ。
20071214a.gif

どうみてもグレン団です。本当にありがとうございました。
ちなみに得票率55%らしい。お・ま・え・らwwww

ちなみに2位は
20071214b.gif

どうみてもルイズです。
送るほうも送るほうだが、取り上げるほうも取り上げるほうだなwww

3位がこれ
20071214c.gif

イングランドの守護聖人、ドラゴン退治で有名なゲオルギウスがウェールズの象徴である赤い竜を…て、それは流石にまずいだろ!!!

それにしてもネタをネタとして取り上げ、それに対して一緒になって楽しむ英国のマスコミと国民性がうらやましい気がしないでもない。

原文:http://www.telegraph.co.uk/news/main.jhtml?xml=/news/2007/12/11/nflag111.xml&CMP=ILC-mostviewedbox
ネタ提供:痛いニュース(ノ∀`)


あと、ちょっと背中周辺がイタイ…。

trackback

comment


<<三国志大戦3。 HOME TOP 自重しろ>>