どれを買うべきなのか

3人からPSP買ってこれば?って攻められるような状態でした。
くやしいッ!!でも感j(嘘です)

AC6のためだけにXBOX360を買うのも微妙、
今後の展開に少しだけ光が見えた(多分、幻)PS3もあるし
松野がWii向けにゲーム作ってるって言うし…

必殺社会人パワーもそんなに強くないんだからね!

で、自宅でグダグダするのもアレなので、街へお出かけ。
ちょうど柳刃夫妻も同じ目的地だったようなので現地で合流してメシ食ったりPCパーツ見たり、単独行動になったり、人酔いしてみたり、PSPを猛烈に勧められたり。

日も暮れたのでイオンへ移動してなんかおやつでも食うかとか思ったら結局夕飯喰うことになったり。その後ゲーセンで待ったりしてたらイベント行ってた面子と上手い具合に合流できたり。

ある意味予想していたとはいえ、ここまで綺麗に合流するのも面白い喃。来週はイベントに来いよ!って言われましたが、正直サバゲにも行きたいし…結局イベントになりそうですけどね。

なんか色々

東方のお勉強
おいらが見たことのある東方紹介動画のリスト→ニコニコ動画(RC2)‐マイリスト 東方Project紹介動画
因幡てゐは~永夜抄編~ [中編]、オレンジ橙(ちぇん)なら~妖々夢編~ [後編・改]がよいかと。
あとWikipediaの東方Projectを一通り読むと大体のお話が理解できた気がしました。
てかプレイしてみれb(おいら、Normalもクリアできないのにね…)

メモリ
どうやら規格は大丈夫。
あとは動くかどうか…流石に昨日はすぐ寝ました…
追記:ちゃんと動きました。おいらのPCも1Mメモリ!!
しかし、仕事用のPCに刺した方が良かったんだろうか…

世界樹2
2月21日。
アイテムコンプまであと竜鱗3種、クローン皮1つ、Exボス、イワオのレア…何時になったら落とすんだ岩男…
全キャラ引退までやってると流石に時間ねぇよな。

PSP
1000円程度の値引きの為に大須に出向くなら、こっちで買っても結局変わらない気がしてきたついさっき。

三国志大戦
3は12月13日だって?覇王とか無理だよね。
決死の攻城は攻城スキルを士気でカバー
守城の名君は防衛スキルを士気でカバー
おいらの使ってるデッキってば基本スキルを無視してばっかり。
wikiみたら悲哀の舞が甄皇后から鄒になってた。甄皇后はまた別の舞。


落としたいって本気で思った。
ヒロポンの言うとおり、ビリーでつけたにわか筋肉がそのまんま脂肪にすり替わったんだろうな…てか、体がさらに硬くなってる?

この2ヶ月ぐらいびっくりするほどぐうたらに過ごしたツケが出てる気がしないでもない。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<自重しろ HOME TOP 遣い込みすぎた…>>