遣い込みすぎた…

気がつくとコミックダッシュ!の所持漫画数が700を超えてました。あの量で既に700冊ということは部屋一杯に本棚がある人は一体何冊なんでしょうかねー。

りゅーです。こんばんわ。

今更になって三国志大戦熱が再燃してる困ったちゃんです。
この冬に出るであろう「3」の費用をためておくべきだと思うんですよ。もしくは、群雄伝のコンプで称号貰うとか。そんなことは全く無視でなんとなく全国対戦を続けてます。

それがまたひどい戦績で。
いつもの呉バラ使った結果、徳が4まで落ち込む始末。
それもある程度勝つ→負けこむようになる→ところてんモード(勝っても赤玉が押し出されて既定数に達しない)→そういうときに限って連勝→結局負けて徳落ち。6→5→4とこんな調子でした。これはひどい。

確かに思い返してみると、計略の打ち所も適当だし、引き際、攻め時のタイミングもグダグダ。それに追加して誤爆率が高いという3重苦。こりゃ負けるのも当然ですよ。

んであんまりボロクソに負けるので続に言う厨デッキである徒弓麻痺矢でも使うかぁと、徳4になってから使ってみたら。

なにこれ、カンタンだな、おい。
コンボが凶悪すぎるし。神速の極がビタ止まりな上、あっという間に兵力削られて落ちるとか、攻城阻止に出てきた武将がローテーションも出来ずに落ちていくとか。
それよか、弓を動かしながら運用できるのがスゲェ快感なんですよねー。そりゃ厨デッキって言われるわー。やること決まってるし、操作も難しくないしー。サーチなんてこのレベルの階級だと適当でもいいし。

うわぁーたのしいなぁー(涙と手汗でカードを濡らしながら)

うん、だから何時まで経ってもスキルがあがらないんだよね。

trackback

comment


<<どれを買うべきなのか HOME TOP モチベーション。>>