モチベーション。

はやくブームが終わるといいなぁとか呟いていらっしゃる方には申し訳ないのですが、ジャマイカでレゲエに取り入れられたようです。

ニコニコ動画(RC2)‐「そんなの関係ねえ!」ダンスホール・レゲエ Ver.痛いニュース(ノ∀`):「ソンナノカンケーネ エビバディ」 小島よしおがジャマイカのDJにパクられる

しかし、この新人DJどこから元ネタ仕入れたんだろうね。

話は240度くらい変わりますが。
一回の給油で6000円を超える事態に愕然ですわ。
それプラス今月で走行距離が10万Km突破確実。
まだ5年乗ってないのになぁ…今度の車検はすげぇ金がかかりそうです。
まだ車は買い換えないと思うよ。

それもこれも通勤時間が1時間、毎日往復60Kmというところが問題なんですけどねー。朝とか駐車場につくと運転疲れの為か、習慣づいた為か解りませんが駐車場で寝ちゃいます。

んで、運転疲れのためか、習慣づいちゃったためか解りませんがどうにも仕事にKIAIが入らないことが多い。でも、休日出勤とか、自宅で仕事をすると何故か捗るんですよねー。わざわざ休み(自宅)なのに仕事してるんだからちゃんとやらないとって感じるんです。おかしいよね。休みは休めよな。

最近は「有給休暇とって自宅で仕事したほうがいいんじゃね?」って思います。通勤時間もゼロだし、休憩の入れ方も事由だし…でも味をしめてSOHOとかでやってやるぜって思ったらあっという間に堕落しそうです。あと真性のひきこもりになりそうですね。

問題解決方法としては、引っ越せばいいだけですけどね。
会社か、住居を。
とはいえ現実どっちも変えられないのでまだまだいくよーw

trackback

comment


<<遣い込みすぎた… HOME TOP パスワードが違います>>