漢に二言は無ぇ!!

☆嘘☆ですっwWw

確かあの人って「なんか混乱させたから責任持って辞めるわ」って言ってた気がするけど、結局「辞めるの辞めるわ」で落ち着いたんだっけ。

それこそ世間を混乱させまくったんだから責任持って辞めろよ。

とか思ったんだけど、最初の発言を自分でもどこで見たか忘れた。ひょっとしたら脳内ジェネレータ回路のせいかもしれない。
しかしヤツラのブーメランの威力はほんとにスゲェな。

懲りずにゲームの話な。
妖々夢、Normalノーコンテニューをやっと針巫女で達成。残機3とか何この余裕?もう一回やろうとすると無理なんだろうなー。
次はミサマリだっ!とプレイ中ですが、昨日、三分咲きの最後の赤弾でピチューン!!うわ、素で声でたわ。日も変わってたのにな。

最近三国志大戦熱が再燃。たぶん3の情報が色々あがってるから。
しかし気がつくと徳が8→5。あれぇ~??
一日14戦とか滅多にやらない数やった結果、感触は負け越し。
でも後で.net見てみたら7勝4敗3分という数値だけ見たら悪くない値。でも徳がorz
まぁ・・・

栄光の大号令がかかったので火計!→範囲内に対象0
号令来たから麻痺矢!→全てを灰燼と帰さしめよ(誰も居ない画面端で)
乱れ撃ちに蛮☆勇☆突☆撃!→強化戦法☆発動!!

ありえない誤爆が多すぎた…orz
弓使いにおいてカード送りボタンと計略ロックは重要だよね…

ええ、たっぷりやった分、財布は軽いですよ。
と言う訳で、交通費が支給されるまで金を下ろさないぜ!って決めたんですがまだ支給されません。今週ずっと財布の中が100円ちょいしかないぞ!!

trackback

comment


<<パスワードが違います HOME TOP PSPは電池切れに強い。>>