PSPは電池切れに強い。

帰宅→ニコニコ→東方→風呂→世界樹→半寝落ち

というどうしようもない日々を送ってるりゅーです。
こんばんわ。

MHに誘われたりしてますが、PSPが無かったり、MHFとかオンラインゲームをやる暇が上記の通り無かったり(嘘だッ!!)するのが悔やまれるところです。それにおいらネット上でも引きこもりだしな。ROも絆もソロプレイが基本だぜorzあぁでも、新型PSP俺専用が欲しいなぁ!てかその前にエースコンバット6をやりてぇなぁ!!…そうだ…情報処理試験の報奨金で箱○を買えばいいんだ…結果が12月末…会社に申請してお金入るのが1月末…?春もこれでWii買うって言ってたけどな…。(察しろ)

さて、そんな感じで相変わらずのゲーム脳ですが、最近はこの冬に発売されるという世界樹の迷宮2へ向けて、前作のコンプを目指す作業があるのです。目標は商店売り切れ品無し。

大体布団にもぐりこんだら一周(TPが切れて帰還するまでか、全滅)を毎日ちまちまやってるんですが、最近寒くなってきたのか、ウチのネコ様がおいらの腹の上に鎮座ましてくれやがります。まぁかわいいネコ様が間近に居るってのも嬉しいんですけどね、ネコ大好きですから。重いけど。重いけど!お陰で腰が痛いけど!!

んで、日課のように世界樹を起動。無論ネコ付き。
しばらくしてから、この戦闘が終わったら帰還してセーブして寝ようかと。うん、眠いしね。

そして戦闘は終了、HPを回復して…ねるかぁ。
…そしてDSを所定の位置に置いた後に気づいたのです。

セーブし忘れたって。

PSPのスリープは遠慮なく使ってるのに、DSのスリープ(蓋を閉じる)は遠慮なく使えないのはなんでなんだぜ??

trackback

comment


<<漢に二言は無ぇ!! HOME TOP ネギ…ネギをください。>>