ネギ…ネギをください。

GANTZじゃなくて(しかも連載初期か)。

iTunesの再生回数カウントが何故か恐ろしいことになってる「みっくみくにしてあげる(ニコ動)」。

耳にのこって仕方が無いんですけどねっ。

と言う訳で、初音ミクのオリジナルソングとかを適当に集めて通勤用アルバムがつくれんか喃。と、ニコ動をさまようこと数日。続々と良い歌が上げられるのが勢いを物語っていると思います。

こうなると、作者に何らかの還元したいと思いますが、同人イベント言ってCD買うくらいしか出来ないっスよねー。先日行われたミクオンリーはすげぇ人手だったみたいです。

そのうちこっちのショップにも並ぶんでしょうかー。
キャプチャした音源はやっぱり明らかに質が低いんですよねー。

しかし「初音ミク」を一般人に説明するのは大変そうでス。
それに加え「なんでネギ?」って聞かれたらどう説明するのがスマートなんでしょうかネ。

何が言いたいかよく解らん記事ですが、要するに「みっくみくにされてる」ってことでか。

あと、チーターマン

すげぇ。さすが開発途中。
本番は6分半あたりから。

CHEETAH monster

どう見ても本職の仕業です。カッコEEEEEEEEE。
ちょwwwMP3キテル。昨日は無かったのに。

相変わらずネタの鮮度が低いのは仕様です。

trackback

comment


<<PSPは電池切れに強い。 HOME TOP そんなことより日記書こうぜ!!>>