そんなことより日記書こうぜ!!

最近のブログの更新頻度に絶望した!!
いや、だれのっつーか、自分のっつーか…

>さいきんいそがしくなってきた
なんか仕事があれやこれやと流れ込んでくる状態に。
いままでののんびり屋さんのペースではなかなか大変です。

オイラしかWebアプリのスキルが無いからって…orz
仕事が無いことは無いっつーことは嬉しいことですが、大きめなプロジェクトもあるんですよー…

>気がつくと。
中佐です。ちょっと前に大佐まで後2回Bってこともありました。
どう見てもやりすぎです。本当にありがとうございました。
そういえば今日アップデート。タンクに2種類の弾を装備できたり、低コストの硬直が増えたり、各種武装が調整されたり、ついにシャアザクキックが実装されたり、月末からは新マップだったり、どうやらG3が居たり。楽しみです。これも一緒に付き合ってくれるLED氏のお陰です。

>かなんぷぅでぇす
ってCD聞いたら三国志大戦熱再燃。あれ?金は?
下手に徒弓麻痺矢なんか使うより、今までの呉バラを使いこんでやるぜ!!徒弓麻痺矢デッキで麻痺矢の強さを体感したら、使う計略が双弓麻痺矢ばっかりです。次点は小覇王。なんとかさんはなんともしてくれてないです。
そんな折にチームリーダーが弱点攻城大会を開催してくれました。
頑張ればトップいけそうですが頑張らないです。
店内対戦が有効なら自軍首長曹操と愉快な仲間達、相手名君さえ居ればそれでいいとかで特攻号令で城門に何人か突っ込んだ上で、名君かけまくりとかやれば面白いことになるんじゃね?とかおもったけどめんどくさいからやりません。

はいはい、相変わらずゲームのことしかネタが無いっすねwwwwwww

スポンサーサイト

trackback

comment


<<ネギ…ネギをください。 HOME TOP 明日は試験なんだぜ>>