この三連休は。

>土曜日→刃物の国の一番の祭り
毎年のようにみんなを連れて歩き回るよ!
気がつくと本町通を4往復くらいしてたのか??

買った剪定はさみの切れ味はどうなのかはまだ先のお話。(多分週末ww)他には買わなかったけど、やっぱり4桁クラスの模造刀と、5桁クラスの模造刀では刃の出来が違う喃。
じっくりと居合いの演舞を見たが、やっぱり失敗する人が居ないとその技が以下に凄いか解りませんて。数人失敗してた青竹があんなにサクサク斬れるとは…その後"砥ぎ"のビデオを見たけどすげぇ手間がかかると再認識。
あんなふうにモノを斬ったら砥ぎなおすのにいくらかかるんだろうね。

しかし、模造刀購入者はおおむねオーラをまとってたなwww
背負いのリュックサックに突き刺して歩くな。まさにビームサーベルだなwww

>日曜日→イベント
今回も何も着なかったよ!!あまりの広さにびっくりだったZE!
レアキャラに遭遇した時の一言目が「老けたねー太ったねー」てちょwwwおまwwwww

orz

だらだらした後公園へ。
その後もだらだらだったけど。
いつものリーダー達が諸事情につき離脱したけど、その場にいたメンバーでぬこ喫茶へ。なんだこの人数。なんともいえない取りあわせのメンバーのテーブルとなりましたが、あれはあれでよかったんじゃね?その後本屋→コーヒー屋と場所を移しながらまったりと会話してた感じです。あんまり話をしなかった人と話が出来てよかったよー。

>月曜日→祝日だ!→温泉
せっかくだから俺は山奥を目指すぜ!!→手前にある温泉の方が設備が充実している件について。
おいらは温泉に1時間程度まったりできるんですが、相方はそうは行かなかったようでサーセン。やはり大和と馬瀬がいいな。

義務教育時代に行ったときはもっとぬるぬるしたカンジのお湯(アルカリ性が強い)だった思い出があるんですが、そんなこと無かったです。思い出補正?それとも記憶違い??
そろそろ寒くなってきたのでまた温泉行きたいです。

帰り道に観光地によってまったりと夕暮れ時の市街散策。学生時代にサークル旅行で来た以来ですが、あんまり変わって無かったです。(良い意味で)しかし、市街観光の制限時間は5時までだったwww一斉に店閉まっちゃったぜwww

振り返ってみると涙と笑いと熱血と一握りの哀しみがあった気がしないでもない連休でした。先輩の食事会に行ってたら2日目以降こんな動き出来なかっただろうけどなwwww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<あたま から はなれ ない HOME TOP ネタが無いからって!!>>