

ネタが無いからって!!

思いついたかのように今月の発売予定コミックリスト From コミックダッシュの新刊チェック機能から。なんかちょっと数が多く感じる。

ジパング 32 (32) (モーニングKC) / かわぐち かいじ(10/23)
BLEACH 30 (30) (ジャンプコミックス) / 久保 帯人(10/4)
ブラック・ラグーン 7 (7) (サンデーGXコミックス) / 広江 礼威(10/19)
XXXHOLiC 12 (12) (KCデラックス) / CLAMP(10/17)
ソウルイーター 10 (10) (ガンガンコミックス) / 大久保 篤(10/22)
死がふたりを分かつまで 6 (6) (ヤングガンガンコミックス) / たかしげ 宙(10/23)
バンビ~ノ! 10 (10) (ビッグコミックス) / せきや てつじ(10/30)
ARIA(11) (BLADE COMICS) / 天野こずえ(10/3)

と思ったけど列挙するとあんまり多くない件について。まだまだアマちゃんですなぁ。

ちょwwwHUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス) / 冨樫 義博が入ってねぇwwww
それとこのところ毎月ジパングが出ている気がするんですが??
(見てみたらそんなことは無かった。5月→7月→8月→10月)

あとコレ↓
隻眼獣ミツヨシ 3 (3) (電撃コミックス EX 77-3) / 上山 徹郎
Amazonにも在庫ねぇ…全巻の発売日が3年前てドンだけ遅筆ですか(解っちゃいるが)。近所の本屋にはないだろうなぁ。あと一番近いアニメイトも無いだろうしなぁ。本屋へ行く度にちゃんと探さねーと。

でも、なんか忘れるんだよねー。

あと、チマチマチェックを続けてますが、新刊カレンダーからすぐに所有チェックできると楽な気がするんですがーってかなんでも掲示板に書けよな、俺。

trackback

comment


<<この三連休は。 HOME TOP 更新してねー!!>>
