10Mmくらいオイル換えてなかったかな?

サトミタダシの曲が高校の昼休みに流れてオイラだけ吹いたのも今は懐かしい思い出。

と、遠隔レス。ども、りゅーです。

ヘッドランプが切れた。

LED氏といつものようにゲーセンへ向かったら、
「片方ライトついてないよ?」
といわれました。道理で最近夜道が暗いわけだ!!

で、ゲーセンで解散した後気づいたんだが

前方真っ暗。

うはwwwwこえぇwwwww
明るい道をキープしてこわごわ帰りました。警察を。
整備不良で罰金とか今月の俺に氏ねと。(駐車禁止と比べればマシだが)

翌日は会社午前中休んでディーラーへ。
ついでに各所の点検と、オイルの交換もしてもらって…

「20k↑になりますー」

俺に氏ねと…orz
ついでにってATFまで換えたのが高額の原因なんですけどねー

ちなみにヘッドランプは電流による発熱でパーツが焼けていたのが原因だそうで。以前も片目同じような状態で点かなくなってたんだよねー。その辺は無償でごっそり交換だってよー

ちなみにその日の絆マッチングは、LED氏のBタンクとおいらのF2だけで拠点を狙うような状態でした。え?他店の一人はどっか行っちゃうし、もう一人は尉官の中距離で心元ないしー…勝てねって。
やっぱり多くの将官より大佐の方がなんか強いと感じる…
スポンサーサイト

trackback

comment

no title

1せんちか?

  • 2007/09/14
  • げん
  • edit

<<更新してねー!! HOME TOP おたりーまん>>