おたりーまん

日参しているダンカン。のよしたにさんがぼくオタリーマン2を発売しました。
ぼく、オタリーマン。2 ぼく、オタリーマン。2
よしたに (2007/08/31)
中経出版

この商品の詳細を見る
1はサイトからの転載が多数。
2は結構な数の書下ろしがあります。

んで、昨日の帰りに買って寝る前に読んでみた。



……

………
あれ?なんでこんなにへこんでるの?

コミュニケーションが取れなくて一杯一杯のよしたにさんを見るたびにおいらの心が苦しみます。

あー、おいらがここに居る…ッ!!
社会人ネタがふえてるのがなんかさらに堪える…

ヒトと話せるようになりたいです…(最近特にヒドイと自覚している)
スポンサーサイト

trackback

comment


<<10Mmくらいオイル換えてなかったかな? HOME TOP いちおうイベントのことにしておく。>>