いちおうイベントのことにしておく。

SOYJOYの腹持ちのよさにびっくり。りゅーです。お久しぶりです。
相変わらず最近は更新が滞りがちだけど、ゴーストライターとかじゃないんだからね!!

という訳で先週はイベントお疲れ様でした(遅!)

記憶が微妙になってきてるので箇条書きで。
・無理矢理グレンラガンの3回目の最終回を見せてもらう
・TV強奪スイマセン
・そしてゲーム屋のハシゴ開始
・店員の知識レベルによって対応がさまざまですね(;^ω^)
・結果→無理無理(・∀・`)ノシ
・会場入りは昼過ぎです

・つってもコスしねーけどな!
・執事似合ってたなー
・漫画読んだことねーケドねwww
・この状態で読むと中の人のイメージが追加されそうです
・適当に駄弁ってたら時間ですよ

・となりのおもちゃ屋(ちょっと違う)に行ってみる。
このロリコンどもめ!!(ニコ動注意)
↑の娘さまのフィギュアげと
・ついでにSR呂蒙げと。だって大戦1回分だったし…

・公園移動。人大杉。
・あと暑い。
・睨んでたのはおいらかもしれません…
・移動前に水分買っておかないといかんねー
・おまえらほんとにゲームに必死だなw
・そりゃスキも出来るってもんですぜ

・めしー。移動後もやっぱり人大杉ww
・そんなキャパの店がありません
・外で待ち。DS大活躍
・ああ、おれもゲームに必死だな

・大量の注文
・忘れた頃に届くメインディッシュ
・もうおなか一杯です
くそみそを見ながら味噌串カツを頬張る女子
おまえらとりあえずチェックしとけ、な!
・↑ご利用は計画的にー

・一旦解散→なぜかゲーセン
・久しぶりのDDR
・CreanMix(A)→桜(B)→DartyMix昔取った杵柄
・だが足死亡
・空色デイズではないのな

・帰宅。眠くてバトンタッチ・・・ありがとうでした

な、一日でした。
結局どうにも空気な俺にゲンナリしてみたりしました。
次に会うのは当日になるんですかねー。
スポンサーサイト

trackback

comment

よんだ?

はい。普通に味噌カツ食べながら読んでた輩がきましたよ~。

自分かなり腐ってますから。
でも板とか見ないからみんなの話題についてけないんだよね~。
今回は勉強になりました!w

  • 2007/08/30
  • edit

よんだ。

後から考えると、アレでナニなシチュだなぁと。

ところヤマジュンを見てくれ。
こいつをみて(腐女子は)どうおもう?

ってわけで腐女子的にあーゆー(KMテクニックに限らず)のも楽しめるんですかね?

ヒロポンは撃沈してましたが(^^;

うに

プライドよりも読めるw
そしてバカらしくて笑えるw

ありえん?

  • 2007/09/01
  • edit

<<おたりーまん HOME TOP これは熱い。>>