そうか!世界はツンデレなのか!

VerUpした三国志大戦がやりたくて仕方ないですが、時間の都合上できないのが淋しいのです。R馬超、R黄忠、R関羽全て引き渡してでも太史慈が欲しいのです。

で、上記の話は全然関係ないんですが、ニュー速VIPの「姉に復讐を…」スレが面白すぎる。
(ぐぐればきっと出てくるよ)

今までずーっと姉にいぢりたおされてきた>>1。
何とか復讐をしたいんだが、とVIPにスレを立てる。

VIPPERの生暖かい支援を受けながら近況を報告する>>1。
曰く、姉のパシリの日々、曰く、姉のせいで彼女にフラれた…

スレ住人は「ほんとは照れてるだけじゃねーの?」と思いつつ>>1をいじる。
んなわけねーよと言う>>1。

そしてついに>>1は姉にキレて家を飛び出す。
頭を冷やして帰ってくると泣いている姉が!!

姉はホントに弟である>>1が好きだったのです。

いやー、アレだけ住人が萌えてた「ツンデレ」っつー概念が実に萌えな事を実感しますた。正直エロゲなんざやらないし、萌え小説なんざ全く読んでないし、萌え系漫画もこのところ読んだ覚えがないんで、どんな感じなんだと思ったらもうね。

(,,´Д`)<はふーん

ヤヴァイ、姉がテラカワエエwwwww
複雑な気持ちで悪戦苦闘する弟もイイwwwwww
だ い ぶ 堕 ち て き た が な

何時もはツンとしてるけど、スイッチはいるとデレデレになるっつー所のギャップによる可愛さがやっぱりいいんだよな。そうだよな。…て、身近に感じてたよな…ずっと…。最近の萌えスイッチがONになってきたところにこうベタな展開喰らうと本気で萌えますね。二人がお互いに幸せになれることを祈るりますwwwwwwwwwww

trackback

comment


<<最近の三国志大戦 HOME TOP 萌えが広がりつつあります。>>