スポンサーサイト


3日目~体力なんぞ無いに等しい

3時間程度の休息を取ったあと、みんなと合流。
ここで乙嬢と鎌嬢の顔をこの旅行で初めて見るww荷物の配送手続きを済ませて、タクシーで会場へGO…おっちゃん!!冷房効きすぎで寒いよ!!

到着後、入場列に並ぶチームとはさよならしてTFTホールのフードコートで休憩することに決定。眠いし。と思ったらAO柳刃ひろぽんの3人も居ました。そりゃ欲しいものが無けりゃあんな行列に炎天下に並びたくねーよwwww

その後ひたすら寝る!他3人はPSPで遊んでた模様。とはいえあんまり寝れなかったけどな…ゆっくりと12時回った頃に入場。流石にスムーズに入場できましたぜ。そして着替え。今回は他人に手伝ってもらわなくても大丈夫なんだぜ!!という訳で、前日イッパイイッパイになって形にしたガン×ソードのヴァンを着てみました。

ギルティギア?とかツッコミを受けましたが違うからな。まぁ、ちょっと前のアニメという人々の記憶にちゃんと残ってるのか微妙なキャラなので自己満足っすよw自己満足wwww

とか思ってたけど、予想より多くの人に声をかけられました。
なつかしいですねーとか、暑くないですか?とか。
ええ、暑いです。でも直射日光が顔に当らないので相当楽です。

そう、前日がなまじ涼しかったため、今日のとんでもなくいい天気は本当に暑く感じました。靴のつま先が太陽光線で熱くなっていくとか厳しいッスよ。

らきすた4人衆+オヤジ殿に人気っぷりを眺めながら強烈な日差しの下でまったり(?)してました。…確かにらきすた4人衆は中の人とのシンクロ率が微妙に高いよなーとか再認識。あ、お父さん、カッコいいよお父さんwww

早期帰還組みが解散した後に日陰に移動。すでにオイラの体力が限界なために早々に着替えることに。心配おかけしてスイマセンでした。ベルトまでぐっしょりになったあの衣装はどうやって洗濯するべきでしょうか??

夜行帰還組みとも分かれて帰宅開始。とりあえず電車で品川まで移動しようとしたら、Suicaがロストしてやがるorz
昨晩チャージしたばっかりだったのに…

絶望と疲労のために大崎のSoupStockでカレー食って休憩。
結局品川からの指定席で無事帰還。迎えを召喚して駅から家までのけてって貰い無事帰還しました。帰る途中ちょっと気を抜くとすぐ寝てたぜ。

もうこの三日間歩き通し、立ち通しで足は疲労MAX。
さっさと風呂は行って寝ました。うん、戦利品を送っておいて良かったかも。手元にあったら何時寝たかわからんなwww

まとめ:ちゃんと寝ろ。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<東方始めました HOME TOP 2日目~財布の紐なぞ無いに等しい>>
