スポンサーサイト


2日目~財布の紐なぞ無いに等しい

本日は大号令の二人としろっこと4人で秋葉原へ訪問。

駅前のカフェで朝食を喰っていると、目の前のアンミラの制服に対して異常に反応するひろぽんを眺めながらニヨニヨ。

移動後にイロイロと物色開始。
細い通路の奥の店を覗きにいった柳刃氏を除きにいって、ミイラ取りがミイラになり、その後ひろぽんとしろっこも同じようにミイラ取りになるというステキ展開wwwwおまもりんごさん2を買うべきだったのか??

その後、フラッシュメモリとHDDとPCパーツと液晶モニターに興味があるおいら+柳刃チームと、とりあえず観光モードのひろぽんしろっこチームに分かれて行動開始。

おいら達はそれっぽい店に突撃を繰り返し、底値を調べてコレいいかもとか言いつつ、時間が過ぎていきました。そして手元にあるリムーバブルUSBHDD120G。全く持って予想外の出費ww
そして友人に譲ってもらうとか約束してたのに手元にある東方紅魔郷・妖々夢・永夜抄と、永雀峰。全く持って予想内の出費wwww

結局2時間歩き回ってひろぽん達と合流。時間が経つにつれて増えていく人にもう疲れました。どう見ても有明から流れ込んでると思います。
しばしの休憩後、コミケ組み等とも合流。みんなでメシを食ったあと、また少しアキバを散策してから解散しました。しかし、痛車を1台しか見なかったな…

帰ってからは翌日の準備。スイマセン、まだ衣装が出来てませんでした。ベルトの取り付け、帽子の補修(意味が無かったが・・・)手袋の加工、そして荷物の整理を付けたらすでに4時過ぎ…外の部屋からは始発組みが出発しているような物音がしてますよ??

という訳で二日目終了。ごめんなさい、ごめんなさい。
出発前の待ち時間に作っておくべきでした。

まとめ:「価格.comとか見てから買い物行けよ」by帰省中の兄より
スポンサーサイト

trackback

comment

no title

ま、欲しい物が手に入る状況で我慢はできんわなw
まあ、じっくり楽しんでくれ。もう楽しんでいるようだがね。

  • 2007/08/24
  • Phant.F
  • edit

すまんねぇ

そういえばミンサガサントラ返すの忘れてた…

コレもまたスマンです。

Phant.F氏はクリアできたん?

  • 2007/08/24
  • りゅー@寝不足進行中
  • edit

そういえば

大丈夫、貸してたのさえ忘れてたからw

東方は‥‥紅魔郷と妖々夢はノーマルクリアを一応した事があるよ。
多分今は無理だけど。

僕はその3作の中では、ゲーム的にもキャラ的にも紅魔郷が一番好きかな。

  • 2007/08/24
  • Phant.F
  • edit

<<3日目~体力なんぞ無いに等しい HOME TOP 1日目~並ぶ気合など無いに等しい>>
