お~わ~お~わ~い~

801ちゃんで知りました。

僧侶のアクエリオン 【Full Version】


これも頭から離れないな…

気が付くとお盆近し。今日の仕事が終われば有給あわせて9連休だぜぇぇぇえとか言いつつ、後半四日は夏コミですよー。しかもまだ衣装は基本部分しか完成してないので、あと、ベルト付け、シャツ改造、腕部装甲造形と作業がてんこ盛り…あと数日で完了するのかしら…披露予定は三日目だから必殺ホテル工作!!とか(やりません)

パンフとか巡回サイトとか見ながら宝の地図を加工しているんですが…
上海アリス幻樂団もIOSYSも壁どころかシャッターっぽいぜぇぇぇぇ!!orz行ってもどっちかだよなぁ…やっぱり東方かなぁ…(やったこと無いし)

2日目は別に行く必要ないかなーとか思ってたけど801ちゃんの本に引かれる気持ちがあるのはなぜ?
だがしかし壁wwwwしかもチベくん総受けwwww直視できるのかなーwwww

それよりエアコンになれきった三流プログラマにとっては暑さ対策のほうが心配ですorz
スポンサーサイト

trackback

comment


<<汗が止まらない HOME TOP 最近更新頻度ひどいよね。>>