最近更新頻度ひどいよね。

俺自重wwwwwwwwいや、ある意味自重しすぎってことか。

最近、ニコ動張り付きってのがダメじゃないかな。
というか、夜PC立ち上げ→一仕事終える→ついニコ動へ→気が付くと30~1時間経過→翌日眠い。と大変なことになってます。昨日もそうだったな。組曲ニコニコ動画の原曲動画をマイリストに溜め込んだりして遊んでるとあっという間に時間経過とかアレだよねー。

休日もコス用参考資料を探すためにニコ動利用→まじめに見てしまう→しまった!次のエピソードはちゃんと見るよ→(繰り返し)

ダメな子です。
休肝日ならぬ休ニコ日が必要ですな、しろっこ殿。

テキトーに。
組曲『ニコニコ動画』

マイリスト登録数NO1! 今日も通勤時のBGMだったり。

10分で振り返るラピュタ ~組曲『ニコニコ動画』ラピュタver~

良曲あるとすぐに大量のMADがUPされるのがニコニコの良いところでもあり悪いところ。まさに玉石混合。その中で最初に見た組曲MADがコレ。

【MAD】 がんばれムスカ

またもやムスカMAD。お前らほんとにどれだけムスカがすきなんだよ。俺も好きだけど。ちなみにマイリスト総合ランキングで見つけた

とてもいやな名前でFF4 その1

※下ネタ注意※
昔から良くある遊び方ですが…実際にやってもらうとタノシイネww
キャラの名前として認識したらダメデスヨ。というか、FF4ってこんな話だったんだなーと思いながら見てます。

RAKI☆TUMA(らき☆すたでロイツマ)

寝る前につい見ちゃう☆昔懐かしい葱回し(のアレンジ)
らっぱっぱーらとぅるりったったらとぅっとぅりたらとぅっぱっぱらっぱっぱーらとぅるりったったらとぅるりるるったるっぱっぱ……誰かとめてぇぇぇぇぇマイリスト総合ランキングで発見したり。

シグルイをニコ動で見たけどコメントする人たちがみーんなシグルイ語を使っていて大変楽しませていただきました。皆のもの実にわかっておる喃。
スポンサーサイト

trackback

comment

no title

ニコ動を休む日



ニコ動のために休む日

が必要です


ムスカと遊戯王は時間泥棒

  • 2007/08/03
  • しろ
  • edit

no title

>ニコ動のために休む日

その はっそうは なかったわ。

問題は毎日がそういう日ってコトかな?

  • 2007/08/06
  • りゅー@電波難民
  • edit

<<お~わ~お~わ~い~ HOME TOP なんか書くか…>>