グレンラガン見終わったー!!

何でウチはテレ東系列が移らないんだぁぁぁああアーーーあああぁぁああーあぁぁぁあああぁあ!!!!

というわけで総集片まで見ましたよ。
DVD欲しいとか思うのは初めてだわ。
見られない人にも購買意欲を沸かすニコ動は神。

シモン復活はマジで泣けるな。つか、泣いた。
泣かないやつは心がおかしい。

そして最終回(違う)の盛り上がりッぷりは異常。
「所詮ガンメンなどこんなものかぁぁぁあぁぁぁ!!」
螺旋王よ…それはやりすぎだぜ!!

あと適当につらつらと。
・コスしたくてもやるキャラいねぇ?え、やっぱりアイツになるの?
・7年後シモンとかならまだ出来るのかね(やる気ないけど)
・兄妹面子では断然次女です。
・エンキとヴィラル(CV:勇者王)かぁ、すごい人だけど、イメージがコレになってしまう。

続きが楽しみですが、電波が来ないので動画サイトに頼るしかないのです…

しっかしこのところ、アクエリオン→ガン×ソード→グレンラガン(途中)とロボット物アニメばっかり見てると、スパロボが楽しくなってくるのは仕方ないものか。

trackback

comment

no title

つAT-X
つBS Japan
つケーブルテレビ

手段は無いことも無い。

・・・つかそんなにおもしろいのか?2話だか3話だか見てツマンネって切っちゃったけど、早まったか?

  • 2007/07/17
  • ぐけー
  • edit

面白かったよー

つAT-X → ¥1500?
つBS Japan → デヂタル放送って美味しいの?
つケーブルテレビ → すかぱーあるんですがねぇ…

びっくりするほどスーパーロボットなノリと、7話あたりからの怒涛の展開からと15話までの突っ走りっぷりがたまらない。

愛嬌のあるメカデザインが好きなんだけどなぁ。

  • 2007/07/19
  • りゅー@電波難民
  • edit

<<なんか書くか… HOME TOP 何でも無い日記>>