

何でも無い日記

絆をやりに遠征。どうせなら車1台でとおもっておいらの車で移動。盛り上げるためにJAM Projectの(旧い)CDかけてたら車中はカラオケ状態。帰りもデムパなCDかけても車中はカラオケ状態。道を間違えてあたふたしながらもアクエリオンを歌うバカ二人www

次の日は喉が痛かったです。

ガン×ソード見終わった。
レンタル半額期間中に一気に見るのは何気に疲れるものですなー。
非常にスッキリと、キレイに終わったのが良いですなー。種とか見習ったら(見てないけど)?アニメ業界詳しくなかったけど、ギアスと同じ監督だったのねー。
ヴァンの衣装はコスプレし甲斐が在るけど、わかってくれる人居るのかね?

くりきんもシナリオクリア。
と…思ったら第2部っぽいのに突入するとかこれは一本取られた。
目標の設定されたフリーバトルモードみたいなモノみたいだけど、造りの上手さに正直に感嘆しましたぜ。あとOP,EDがクリスタルキングってのも吃驚立ったぜ。ああ、クリキンだな、確かに。

夏の修学旅行。
日程が変更になってどうやらおいらは1日目がメインのようです…同人音源とゲームが1日目だからなぁ。音源アサリと店番とコスプレって…ほんとにこなせるんだろうかね。有名どころキープするだけで終わりそうな予感。みんなの予定もまだ未定なようだけど、結局どうするんだろうね。オイラはまた新幹線+適当に宿探しになりそうです。

休日カレンダーを見ると、16,17日を休みにすると11~19日まで休みになるという事実…でもこの夏も他部署が忙しくてHELP要求されそうだなぁ…

trackback

comment

少佐、こんにちは(^_^)

僕も行く予定でいます。でも日程的にまた二日目がメインになりそうです。ゲームのオーディンスフィア本が欲しいのにぃ(T_T)

  • 2007/07/11
  • hebe
  • edit

やぁ、大尉

お久しぶり。

二日目にも居るとは思うが、おまいは二日目に何を探しに行くんだ?ああ、そうか、特撮かw

  • 2007/07/11
  • りゅー@千年王国は関係無い
  • edit

<<グレンラガン見終わったー!! HOME TOP DSは危険>>
