DSは危険

PS2はせめて1時間くらい時間が取れないと起動する気が失せるんですが、DSは30分でもいいかな?ってとりあえず電源を入れて気が付くと2時間ぐらい経ってるんです。

>ペルソナ3 FES
やる暇が無くて進みません。ちょうど自分の誕生日のタルタロス内で時が止まってます。発売から何ヶ月経ったっけ…??何時になったら後日談に移れるのか全く持って謎ですよ…

>スパロボOGs
やっと出たね!!これほどデモを見るだけで欲しくなって仕方の無いゲームもないんじゃねーの?とはいえ、上記のごとくいろんなゲームを消化できてないので買うのは控えてます。

好きなキャラは?>キョウスケと親分です
趣味がモロに出てますなー。

>くりきん
誕生日プレゼントにもらいました。一緒にやれーって。
RTSっぽい戦闘がなかなか楽しいです。でも技球を先に取った者勝ちな雰囲気が無きにしも非ずなんです。大型のキンが扱いづらくてたまらん。
ストーリーの方が昔懐かしいコロコロのマンガを読んでるようで懐かしく楽しめて面白いですよ。あと、メグミは超ツンデレ。たまらん。

>三国志大戦
こないだチーム大会で一騎討ち大会が開かれてました。ようするにチーム内で一騎討ちに一番多く勝った人が優勝。勝つと+1、負けると-1ポイントで合計点で勝負。
とりあえずエントリーだけしてみてその後プレイせず。ポイントは+1。結果を見たら何故か優勝してました。ちょwwおまえらwwww
今度は攻城回数大会が開かれてますが、これは流石にプレイ回数に比例するので無理だろうね。

>絆
ガンダムげっとー!!使った金額を計算したら負けです。
という訳で近距離のリハビリのために陸戦型ガンダムとかジムコマンドとか乗ってるんですが、面白いくらいにC・D連発で降格も見えてきたりしてヒヤヒヤです。うーん、やっぱりカルカンが原因だよな…

とまぁ、こんな感じでまったりゲーム三昧の日々を送っているように見えますが、実際のプレイ時間は少ないと思われー。思われ?
スポンサーサイト

trackback

comment


<<何でも無い日記 HOME TOP ちょ、もう7月とか>>