萌えが広がりつつあります。

最近、イベント仲間がやっぱりヲタクだということを再認識してきました。ええ、もちろんおいらもヲタクです、メイド萌えはいまだ続いております。世界の中心を味わってきたAO氏は種がはじけたようです。その余波で萌え感情が強くなってきました。やべーメイド服欲しい。むしろ俺が着t(うわーなにをする

で、またぱんだらんどで遊んできました。(前回のはこのあたりで。)

メイド系の店3回目にして「ご主人様」といわれるのはもう気になりません。

面子は、おいら、幻、AO、柳刃、るーさんの五人。一緒にさえちゃんも付いてきてましたが「男の会話に私は邪魔でしょ」って遠慮してました。

まー、それが正解だったわけですが。

スク水萌えとか眼鏡っ娘萌えとかメイド萌えとかなんつーかここ数年まともに萌え会話してなかったのかなーとか思いましたよ。ええ、萌え会話ってやっぱり楽しいね(笑)あと、他のお客さん(最近の言い方によるところのa-boyな人)の会話とか聞いてるのが面白いっつーのも秘密だ。うわーそんなこと熱弁してどうするよwwwwいや、俺らの会話も似たようなもんだがな。

本日の迷言
「俺らの会話ってシモネタが他の客より多いよなぁ」
「いや、萌えネタもシモネタと本質は同じだろ」

取りあえず基本のメイドオムレツ(ケチャップでメッセージ書いてくれるよ!)↓
20050606.jpg
「メイド萌え」で頼んだら「ご主人様萌え」が付いてきました。

というわけで思う存分リミッター解除して会話できる店は楽しいものです。
会社の飲み会で喫茶マウンテンはネタにできるが、この店はさすがに説明できんなw

とか言いつつ、次の日にもAO氏、幻、さえちゃん、おいらで幻オススメの旨いおでん屋さんで夕飯食べながらその日買ったばかりのアキバのディープな歩き方を開いて3人でメイド雀荘とかあり得んとか話してましたが。

今年の夏の陣はサンバカン揃って出陣することになりそうです。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<そうか!世界はツンデレなのか! HOME TOP 霊峰登山はいいイベントですw>>