ちょ、もう7月とか

何やってんだろなー…最近やりたいこととかやれないこととかイロイロと重なりすぎて消化不良な雰囲気。あと流されすぎか?自分から流れを作れないのは前からだけどなぁ…とりあえずやりたいことを何かガツンとやっちゃって納得しないと!!

なんとなく休日にぐったりしたいので適当にDVD借りて見てました。

時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
去年の夏にネットでイロイロ騒がれていたアニメーションの「時をかける少女」そういえば中学校のころあたりにドラマがやっててなんとなく見てた記憶はあったけど、全然違う話ってーか、続編って感じ。

あぁ、もう、切ないね…うわぁぁぁぁぁぁん。
このところこういうジュブナイルに弱い気がするんですが…
中途半端に年を喰って成長前が「コドモ」ってトコロを理解できてしまうからか、オイラ自信が成長できてないので一つ大人になるキャラへの憧れなのか、王道的な成長ストーリーはやっぱり人の心をつかむのか。

しかしこれはいい話だ。返す前にもう一回観ようかな…でも劇場で見ればよかったなぁ…(その場合絶対DVD買ってたと思うがw)

なんだかもっと前からいろんな作品に一杯触れるべきだったんじゃないかなーと何時までたっても思います。

んで、一本だけ借りるのもアレなので(まとめて借りると割引あるし)他になんかねーかなーとか思ったら彼女さんから「ガン×ソード」を(ナレーションが銀河万丈だからって理由で)薦められたので見てみた。はいはい、最新のアニメなんか全く持って見ないねコイツラは。
ガン×ソード VOL.1 ガン×ソード VOL.1
木村貴宏 (2005/10/21)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
とりあえず10話まで観賞。好みとしてはアクエリオンの方が好きかなーとか思ったり。でも3話を見てる途中でいつの間にか「勇者合体 エルドラV(ファイブ)」が始まってたときは腹抱えてワロタ。えーと…俺なんてアニメ見てたっけ??

てな感じで土曜日はまったりと過ぎていきました。
まったりDVDでも見て過ごすって目標は一つ達成したとはいえ、結局お家に引きこもりな状態なのが何故か不満だったりと…ええい、どれだけ贅沢なんだお前は…。
スポンサーサイト

trackback

comment

no title

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/998728.html
ここで60万円使ってきておくれ

  • 2007/07/03
  • たる
  • edit

行かねぇよ

こちとらアフィリアにも行ったこと無いんだからね!!

  • 2007/07/04
  • りゅー@メイド好きとはいえ
  • edit

<<DSは危険 HOME TOP 友情とは。>>