スポンサーサイト


ひさしぶり。

なんだかんだで前回の更新から約一月。
どうにも出向先からだと書込みづらくての。
どうにも携帯からだとめんどくさくての。
どうにも自宅のPCからだと体が勝手にニコニコ動g(ry

うん、久しぶりなんだ。

この間にあったことといえば…
・年が一つふえました。
・結局本棚が埋まっちゃいました。
・近所のバス停でヴァンパイア騎士のコスプレを見ました。
・ブートキャンプに入隊してみました。
・ペルソナ3FESをやる暇がありませんでした。
・DSを貸す頻度が減りました。
・少佐になれました。
・出向から戻ってきました。
・世界樹が一向におわりません。
・サバゲー後の体調不良がひどすぎました。
とかイロイロです。

詳しくはまた書くかもしれません。

…うーん、ゲームする時間欲しいな…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<友情とは。 HOME TOP いちまんねんとにっせんねんまえから>>
