はいはい、放置放置

気がついたらこんなに間が開いてたのねーって感じです。

アレだ、現状仕事中にUP出来ないとなるとすぐコレだからね。
でも仕事が暇だったりすると脳みそが眠っちゃってネタが出てきたりしないんだよなー…

とりあえず近況報告でも。

▼廃墟イベントに行ってみた
レイヤードのアレです。人数制限があるのでまぁ、広い広い。廃墟とはいえどうやら「廃墟らしさ」を持つバーとかイベントホール的な感じでちゃんと使われているらしく、水周りとかしっかりしてました。
さすがに崩れた床とか、つたに覆われた部屋とか無いない。
ビル内限定だったんですが、そこから見える2階建てバスとか港のいろんな施設の方が気になって仕方なかったですぜ。終了後、難波で解散したようなものなんですが、一縷さんをなんか追い返しちゃったような言葉を吐いたのはこの口か!この口か!!気分を悪くしてたらすいません。せっかくチケット取ってもらったのに…その後大荷物抱えて蓬莱を探して人だらけの難波を歩くどう見てもおのぼりさんな観光客になってから帰りました。にくまんうめぇ。
あと新幹線の乗り心地のよさはすげぇと再認識した。

▼ぼくは…あの人に勝ちたい!!(誰にだよ)
ゲーセン。
久しぶりのGC、たまには柳刃チームとバーストしてぇと思ったけど結局柳刃さんしか捕まらず。さらに8台バースト店で行くぞ!!ってことに。
えーと、柳刃さん→少佐 おいら→中尉 ほか6人将官。
ちょwwwwwまwwwwwwむりwwww
相手も将官しかいねぇ。
GCの狭いマップで8人で将官達の華麗なQDCをさまざまと見せ付けられた挙句、最後にはDまでたたき出し終了。無理だ。

あ、その後場所を変えて久しぶりにたつを君やすけるたさんと会って三国志大戦してました。久しぶりすぎてちっとも勝てないぜ。店内大戦で大胆不敵を賢母+推挙で超知力ブーストしたら30カウント程度武力20の槍兵が暴れまわってくれました。すげぇ。

後日野良で出撃したら4vs4。
また大尉が遠ざかったし試しに格闘やるかーってやってみたらら3連撃が落ち着いてれば大体でるという素敵な事態に。うおぉぉぉダメージでけぇ!!相手がリアル下士官+上等兵だったのもあるかと思いますがコレは気持ちいいですな!上官たちが格闘使うのがよくわかりましたよ!
もう一回出撃したら今度は将官も混じった8vs8。一戦目はギリギリCだったものの2戦目は何が起こったのか411Pts.でA。
アレか、強者に弄られることによって強制的に目覚めたのか?念のショック療法か?ハンタってもう終わったんだよな?

▼認めたくないものだな…
というわけで600冊オーバーの本を片付けるべく、以前購入して放置してた本棚を組み立ててみた。今まで使ってた本棚とデザイン、色が一緒で満足。でもちょっと幅が長いために入り口のコンセントが半死状態に…でも本がたくさん入るから良いか。
というわけで本を詰め詰め。なんとか全部収まりきって1列分の猶予ができました。…一部の本がボックス入りなんですがね…
で、早速GUNDAMTHE ORIGINを喜び勇んで買ってきて並べるわけですけどね。ウフフ。いくら燃えるからって、一人だからって「あたらなければ~」とか「ガルマ・ザビは死んだ!」とか「いい目をしているな…」とか口に出しながら読むのはやめたほうがいいと思うよ。キモイから!!

▼ぱんぴーの
仕事でウダウダとネットした後にコレを読むと、出来ないやつは出来るヤツに養われてるんだぞって台詞が死ぬほど心に響くアレがドラマになったみたいです。7巻を買ってからずーっと居間に置いといたらタイミングよくドラマ化して弟が興味持ってやんの。のだめのときも「漫画もってるぞ」って見せたら母親も楽しんで読んでたし。いや、テレビの力は偉大だのうww
んで、弟が見てるんで横で世界樹の第4階層マッピングしながら見てたんですが…

これはwww酷いwwww

日本ドラマにケチ付けてもしかた無いけどな…漫画のイメージがこれっぽっちも残ってません。配役ひでぇ。ストーリーの改変ひでぇ。とはいえ原作どおりやったらドラマの終着点が見えないからなぁ。意気揚々と地元に戻って待ってた彼女とめでたく終了ですかー。…休みの日に行った床屋に試し読みスピリッツとかあって(バンビが表紙)床屋の若奥様とアレは無いわwwwwって盛り上がれたのでまぁ良しとします(えー)。
あ、やっと世界樹は2週目のシナリオが終わりました。最下層のマッピングがんばります。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<塵 HOME TOP 俺の本棚>>