そうだよ 京都 行ってきた

どこ行ったかとか大号令の兄者が書いているのでその他いろいろ書いてみる。

・わかりきったことですが、もうずっと人多杉。上賀茂神社はイベントの谷間だったり、鬼門に当たる京都のはずれだったせいか人が居なくて快適だったのに…金閣寺周辺とかもうねww馬鹿共に車を与えるな!(by 海原雄山)な気分。

・夕飯。去年と同じ店に行くあたりがワロス。確かに旨い+雰囲気良しであり、ほかの店へ…とか思ってハズレ引くよりいいけどな。2回目だとおいしさのインパクトが足りないとか思う贅沢もの。もちろん料理はおいしいですよ。あと日本酒はサイコーですよ。

・で、酒飲むとどうなるかですよ。…あんまり変わらないって事は常に酔ってるような状態ってことかい??あと柳刃さんさらに酒に弱くなってないスか?

・さらに帰ってから呑むのかwww旅行二日前にも飲み会があってどうにも肝臓のお仕事に不安があったため宿での酒はパス。甘くて旨そうな酒でしたが腹いっぱいだしアセトアルデヒドが攻めてきてたのであんまり旨く感じられなかったのよ。カタンが文字通りお荷物になったのは残念。

・就寝。2番手。アルコールですげぇ眠くなった。

・朝からマックへ3往復とかする羽目にwwww自分→頼まれ物→足らないもの。たぶん自分の注文の仕方が悪いのが原因だよな。うん。
異人さんに「お持ち帰りですか?」って聞くときのジェスチャーがまさに20070505b.jpg
だったことに衝撃を受けた。


・京都リベンジの発端となった清水寺へ。いや、ね、絶対去年より体力落ちてる!!この坂こんなにきつかったっけ??ついに以前のバイト先の本社を携帯で撮ったものの移りが悪くて何がなんだかわからん。

・子安の塔って言っても安産祈願なわけだから声優萌じゃなくてちゃんとお願いしたほうがいいと思うよ。

・メシとお土産タイム。男4人でメイド喫茶に突撃する。どう見てもオタクです。本当にありがとうございました。詳しくは別記事に。てか別記事にするなよ。

・そして銀閣寺へ。もうずっと(ry
意気揚々とオムレツ写真撮った後に気づいたことは「まともな京都写真撮ってねぇ」清水の舞台どころか、金閣寺すらも携帯にない始末。急いで適当に撮ってみる。↓
20070505151756
ドコが京都かわかりません。

・帰路へ。今回運転手の柳刃師匠は本当にお疲れ様です。あとみんなETCにすればいいのに!!ふがいない助手席ですいませんでした。しかし運転手が余所見するって助手席から見るとなかなかコワイですな。…自重します…。

・夕飯→解散。次の日イベントとかお疲れ様ですよ。ハイ。

また人の居ない時期にじっくりまったりと見るために行きたいなぁと京都に行くたびに思うのでした。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<俺の本棚 HOME TOP そうだ 京(ry ~メイド編~>>