そうだ 京(ry ~メイド編~

というわけで行ってみました。

Dolly's Cafe Midians
ゴシックな雰囲気のメイド喫茶です。

去年もミリタリーメイドカフェ行きそびれてたしな。
黒い、赤い雰囲気の店内とメイドさん。カチューシャ(ブリム?頭のアレ)がブラックライトではんなり青っぽく光ってるあたりがチョト素敵ですなw棚に飾られてたメイドさん&執事さんたちのカスタムメイドピンキーがすんげぇときめきました。写真撮らせてもらえばよかったかな…

で、野郎四人でお邪魔したんですが、どうにもメイドさんに不思議がられたようです。「なんかいつものご主人様たちと雰囲気が違う」と。「どうして紛れ込んできたんだろ?」とか思われていたようでで。その割りに「今日空いてるww」とか言ってるしエムメロとかアフィリアとか行ってるし…とか不思議がられてたんですが、レイヤーと判ったとたんにすげぇ納得されました。名刺3枚とも持っていかれたAOさんいつかれさまっス。

一応見た目的には一般人なのか??
(たぶん、おいら以外だと思うけど)

んで、昼飯なんでオムライス頼んだんですが、ここがメイドカフェだってこと忘れてましたよ。「お好きなモノをケチャップで書きますよ?」って言われてとっさに頭に浮かんだものはコレ↓
20070505151735
わざわざ「ブーンだお」って付けてくれました。ワロスwww

もうひとつのオムライスには「かわいいもの」ってオーダーでメイドさんを描いていただいたんですが、ケチャップでアレだけのクオリティはすげーですよ。

最後にポイントカード作ってくれました。
せっかくだからコスネームで作りますよって言われたので。伝わりにくい名前ですいません。おとなしく「流」って言えばよかったorz
「名刺のアドレスから皆さんのサイトにいけますよねっ」っと言われたんですが、このサイトにもコス写真は(たぶん)ありません…

てか、前日柳刃さんと二人で行ったんですが満席だったので昼にリベンジしたんですよ。前日、ビルのエレベータ前で一人DSで遊んでた貴方はお待ちのご主人様だったりしたのかな…?

まとめ:京都弁のメイドさん萌え。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<そうだよ 京都 行ってきた HOME TOP 毎日が日曜日>>