毎日が日曜日

タイトルみたいな人もいる大型連休中ですね。
こっちは仕事が忙しくて心休まりませんよー。

しかし突発で飲み会を企画する会社に乾杯。
開始1時間半前に発表とかかっこよすぎるぜ。
先週、ここの社長が仕事で沖縄行ってたためメインの酒が泡盛古酒になりそう。

「古酒ってことは…3年以上寝かしたものですねー」
とかもやしもんで仕入れた知識を意気揚々と披露する俺テラキモスwww

とまぁ、楽しげな職場でよろしくやってます。

たまにストレスで無理やり「絆」をやりにいったり。
そしたらおいら一人でバンナム無双×2とか。
水ジム単独で拠点落として遊んだりしたらIC1枚目の最後の最後に中尉昇格とか。そうか…1枚目が・・・終わったのか…。

別に普通のGW日程ですが、まったく持って連休の雰囲気がありません。
三連休も土曜日は昼寝大会。
日曜日は午前中の畑仕事でノックダウン。
月曜日は忙しいので出社。

とはいえ、後半はいろいろイベント盛りだくさんだよな。
しっかり休みをエンジョイできそうです。(そして遊び疲れる、と)

trackback

comment


<<そうだ 京(ry ~メイド編~ HOME TOP めんどくさがらずに書くんだ!>>