はたらくところがかわったけど。

転職したわけではなく、出向です。
PGにはよくあること。

今までの職場から通勤時間が半分。
しかも駅近くのため、周りにはコンビニとか昼飯食えるところとかいっぱい。あと女子高生もいp(ry

今までのぬるーいぬるーいぬる~~~い状態から、納期まであと一月半!仕様はまだ作ってる最中!!というとっても素敵な現場です。

お陰でブログとかSNSとか某掲示板とかチェックする暇なんぞねー!
(それが本来の仕事場の風景だとおもうよ)
てかガンガン作らないと後でツケが回るよ!って状態です。
疲れて絆やる気力もおきない。DS手に寝落ちすることもあるしな。

気がつくと自宅にペルソナ3FESが届いてるし。まだ世界樹が第2層に到達したばっかりだぜ??近所のレンタルビデオ屋がレンタル料安くなってるのに借りに言っても見る暇なさそうだし…フフリ

とか言いつつもこう集中してモリモリ片っ端から届いたものを片していくのは楽しいです。あとがないからでしょうけど。やっぱり夏休みの宿題を最後に片付けてた(というか休みが終わってからやってた(というか何度かは踏み倒した記憶が))すでに頭が追い込みモードなのです。こういう状態に自分を持っていきたかったのもあるし。いままでが生ヌル過ぎたからなー。

はい、次はこれですか?
はい、うわ、めちゃくちゃボリュームありますね。目標10日ぐらいですか。えーと…ちょうど自分が休みもらった前後ぐらいが目標ですか…

気持ちよく旅行にいけるかどうかはこの仕事の進み具合にかかってるってヤツですね!!!!!!1!!1!!!

ああ、あとやっぱり職場の換気効率と机の広さってのは効率に如実に現れるってことがよーーーーくわかりました。

…あとちゃんと残業代でるの??

trackback

comment


<<めんどくさがらずに書くんだ! HOME TOP 久しぶりにイオシスを覗く。>>