絆 日記

さっき押し気味だったから拠点でも狙えないかな?と180mm砲を担いでいったら見事にDゲット…中尉への昇格フラグはポッキリ折れました。で、hebe君はどうかなぁとか見てみたらちゃっかり大尉になってやがりました。コンチクショウ。orz

雛壇から拠点攻撃している中、雛壇右側のビルから中距離で狙い撃ちしようと思ったらいいところにドムトロさんがコンニチワ。ボイスチャットでL.E.D氏に助けを読んでる間に拠点は落ちちゃいました。

つか、対タンクを考えてくれ…他店のみんな…
拠点ぼこられて負けるのが多いのは連邦の宿命だけどな…

そういえばあのマカク、よく見たら「アイビス福山のブルーベリー」さんですか。youtubeで最近お世話になってますよ…あの動きに対応するのむーりー…

最後に久しぶりにタンクで拠点狙うか!!ということで出撃。
最初海から進軍したら埠頭に群がるジオン兵にボコボコにされたので逆サイドから偶然ほぼ同じタイミングで落ちたL.E.D氏のジムコマとGO。

途中ギャンに気づかれましたが、やはり護衛が居ると安心感が違いますなー。かなりの時間をタイマンはって食い止めてもらったので、余裕を持って拠点を落とすことに成功。ヤター!!

あれ?「げるぐぐ」さんと「ぐふ」さんと「ぎゃん」さんが並んでこっちをにらんでますよ?ジムコマさんは強制送還されたみたいですよ?

あーれー

結局その戦いは負けました。
見つかってたなら速攻で応援要請出すべきですね。
シンボルチャットをもっと使うように心がけますー。

あ、あと
ねんがん(?)の アクア・ジム を 手に入れたぞ!!
そして30回弱?とか思ってたカード使用回数は残り18回となりました。
佐官まで行くのは無理くさいな…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<困ったときのバトン? HOME TOP そうだ!日曜日だ!>>