そうだ!日曜日だ!

ひっさしぶりのサバゲーでした。12月以来か??

暖かくなってきたし、先週行けなかったので声を掛けていただきました。相変わらずどノーマルMP5ととりあえず買った迷彩だけで頑張るぞー。

一旦ヒロポン宅へ集合して乗り合わせてフィールドへGO!GO!GO!
…自分の車にブーツ忘れたけどな!!
比較的動きやすい靴でよかったZE!orz

今回はいつもと違う店が主催。
で、いつもと違うフィールド。

アップダウンが激しかったり見通しがいい場所が多かったり…でも隠れる場所も多かったり、木の茂る場所もあったり…楽しかったです。

じっくり攻めるのもいいけど、やっぱりカルカン気味に突っ込んでいく方がおいら達のチームにはあってるんでしょうかねーw相変わらず柳刃氏についていくだけで一杯イッパイなうえ、役に立ってたかどうかは微妙なんですがwwあとうちらのチーム会話が「戦場の絆」に汚染されすぎww

ちょいと早めに切り上げて、その後はまったり(?)

資料用にBLEACHのDVD見て突っ込みまくり。そう簡単に"最強"とか"最高"とか"唯一"とか"百万本"とか言うから後で大変なことになるんですよーww

そして一緒に借りてきた「チームアメリカ★ワールドポリス」を見る。

…これはひどい!!!(褒め言葉)

サウスパークと同じ監督だってコトは今日ネット見て初めて知りました。だからあんなむちゃくちゃだらけなワケか。各所に散りばめられているパロディとか、メリケン人向けのギャグとか全部解ったら腹筋がブッコワレるだろうな。でもネタは基本シモですから!D○CKとかP○SSYとかA○S HOLEばっかり連呼するな!!!!しかも一番の盛り上がりのシーンで!!いや、面白いけどな!!大統領が出てこなかったのは、司令官が大統領みたいなものだからだよな。あと人形からでも貰いゲロはクル。

その後、イベント後のAOさんたちが、今度開店するお店に集まってると聞いたので行ってみることに。行く途中に「キャベツとお好み焼きに入れたい具を買ってきてください」と言われたので買ってからお店へGO~…お好み焼きか…そういえば人形からでも貰いゲ(省略されました…読みたい方は帰ってください

でまぁ、美味しいお好み焼きと、作戦会議と、いろんなヒ・ミ・ツを聞いたりしてから解散したわけです。

いや、しかし一日いろんなことがあって楽しかったです。

trackback

comment


<<絆 日記 HOME TOP そういえば土曜日は…>>