そういえば土曜日は…

飲み会でした。
あ、前々回の土曜日(3/31)な!

相変わらず美味い料理とお酒をご馳走様でした!

今回持っていった「飛騨高山 純米談吟醸 桜」はちょっと甘口すぎ…醸造アルコールが入っていても、前呑んだ時に美味いと感じた「大吟醸 氷室」の方が良かったかな…(氷室の純米もあるようですが…)

とりあえず、やっぱり「すず音」は美味いということで。

結局花見にはいけませんでしたが、帰り道にみた桜は満開でした。
いい陽気だったし最高の花見日和だったかとwww



その後、日を改めて夜桜を見に行ったらそれがまた寒い日でブルブルしながら散歩したくらいでギブアップ。寒いって…。

桜も散り始めたワケで、桜吹雪が綺麗なところにまた花見に行きたい喃
スポンサーサイト

trackback

comment


<<そうだ!日曜日だ! HOME TOP 去年買ったナイフも大事にしまってあるぜ。>>