今日も大戦のことですよ

こないだ普通自動車免許の更新だったんですが、見事に犯罪者報道にぴったりな写真ができやがりました。あと3年…これかぁ…_| ̄|○

写真を変える方法
1.なくす→再発行。だか免許番号の壱番右が"2"に更新されるw
2.免許取消し→1年後再取得。ついでに仕事も失うだろうね。

…大人しく我慢します…

で、そのあと意気揚々と平日だし空いてるだろ!とゲーセンへ。いやー1時間半×3とか何やってんでしょうかねこのノーマナーどもは。頻繁に入れ替わる1台のみを使って3人ほどでやってましたよ、ええ。

で、オイラの番。
最近のデッキはUC夏候惇、R夏候淵、UC荀攸、R周泰。うんーUC典韋かR許チョあたりが欲しいところだ。てーか誰かUC典韋Plz。脳筋デッキだろうが頑張るよー。

相手の詳しいデッキは忘れましたが取りあえず魏蜀でした。、右側から張コウが進軍してきます。待てーと止めにいったら

「挑発」by張松

逃げる張松、追う脳筋's。

その間にドゴーーーーーン!!(張コウは攻城兵)

やべーとリカバーにまわしたら「挑発」by張松
!またかよ!てか張松片付けとけよ!

ドゴーン、ドゴーン、ドゴーン…

あー攻城兵3回までは平気なのねと知った春の午後でした。
いやーしかし攻城兵楽しそうだなぁ…

取りあえず何度かやって、R関羽をゲット。あと許チョ見たいな人と献帝とR孫権をトレード。これで弓柵に一歩近づいたぞ。

やっと守り方が解ってきました。でも槍への対応と攻めるタイミングがまだ上手くつかめてません。

やっぱり弓が楽しいです。忙しくないし。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<霊峰登山はいいイベントですw HOME TOP 見返りが無くてもやる神経はさらにわからん>>