どうでもいいことを

・寝たら死ぬぞー!!
セレスタミンを13時に飲んだら午後の仕事死亡。

・奇襲を受けた!!
新しく買ったジャケット。
ジップアップしようとしたら勢いあまって唇をはさんだ。
うん、ちょっと固めだったんだ(言い訳)

・水分多量
はじめての岩盤浴。
結果:ふらふらしてすぐにでも寝落ちしそうに。
いや、中に居る間も眠気と戦ってたけどな。
サウナよりは楽だね。

・テラワロスwwwww
よく2chを知らなくても伝染してしまう現状。広島弁も感染力強いって言うけどな。
正しい2ch語の使い方ってなんだろなwwwwwっうぇwwwww
 wWw <こうですか解りません!!
( ゚д゚)<原点回帰ですか逆毛様
あと絶対ずれてる。

・うほっ!
みつけたよ。
オイラは行きたくないです。知らずに入ってこの壁画見たら全力で逃げるよな(その前に気付け)

・俺、故郷に帰ったら…(以下略
気づいたら小尉になっちゃいました。あ、ロケランでSが取れました。
でも曹長クラス×4+バンナム×3対7人バーストとか無理です。
しかも相手将官混じりだし。

・ざんねん!! わたしの ぼうけんは ここで Zzz…
布団にもぐって世界樹→1Lvもあがらないうちに眠気との戦い。
まぁ!なんてステキな睡眠薬!!何時になったら最下層にたどり着くのでしょうか。

・すぐ隣にも居ます。
「となりの801ちゃん / 小島 アジコ」を無事Get。平積みでした。
一番受けたネタは"《そううけぼん》ぐぐれ。"でした。

・こんなネタを
「ぼく、オタリーマン。 / よしたに」みたいにマンガ形式で書いたら1ネタで1記事に出来るんだろうな。あ、オタリーマンも超面白いよ!年代と職業とヒキコモリ性分が似てるからかしら??→ダンカン。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<去年買ったナイフも大事にしまってあるぜ。 HOME TOP イベントだったんだから。>>