イベントだったんだから。

この日は一般参加のため、もうどうでもいいやwwって勢いで12時過ぎに到着。え?いつもの時間じゃないかって??そりゃスマンです。1時から別の合わせがあるのに待ってたAOさんには大変ご迷惑かけました。

今回は入場時に長物チェックが入るようになったようで。
おいら達が着いた時には誰も居なかったとはいえ、一般列裁くときには大変だったろうね。キュウゾウ刀とヒョゴ刀を見せたら「…完璧に大丈夫ッスね…」と出来に驚かれたので満足。

以上でレポ終わり。







も、アレなので。
という訳でヒョーゴでした。
初めてこの姿を見た知人はやっぱり「なんだその格好ー!!」といいリアクションをしてくれます。へへ、キモイぜおいら。
ベルトに刀を下げたらちょうどいい重りになってくれてあれだけへろへろだったベルトがしっかりと見えます。あと、ポーズにもイロイロバリエーションが出てくるし。作ってよかったヒョーゴ刀。

で、イベント終了。
その後はいつものように公園でだらだらしながらアニソン弾いてもらって解るのだけ歌って寒くなったので素材屋へ撤収(?)。最初は柳刃氏と絆会話で盛り上がり、その後ガチのゲイ世界とかどういったものかをなぜか話したりして近衛姉妹が撃沈。

いや、あのマンガはキツイっすよwwwwレポ楽しみにしております。

気が付くともう9時過ぎだったので撤収→ゲーセンへ。絆を1回やってから撤収。中距離で300ポイントが遠い…頑張るお。

帰りはガス欠にビビリながらの帰宅。
結局目標時間には間に合いませんでした…スマン。
あー、ランプ付いてから30kmは大丈夫なのなー…

追伸
・例のステキな絵のある銭湯のサイトを探したけど見つからず…ぬふぅ
・甲状腺は喉にあるホルモン分泌機関ですよ。
スポンサーサイト

trackback

comment

ガス欠ランプ

俺、今のムーヴでランプがついてから70km走ったことあるよ~

たいていガソリンの残量が10ℓ前後で
ランプが付くようです。
なんで、燃費が10km/ℓでも50kmは余裕かと。

  • 2007/03/27
  • すけるた
  • edit

なんだってー

おいらビビリすぎですな。
今度からはもうちょっと強気に行けそうですー。

いま自分の車の諸元みたら燃料タンク容量45Lと確認。給油時40Lちょっとだったから、結構余裕があるんだなー。

  • 2007/03/27
  • りゅー@一応管理人
  • edit

<<どうでもいいことを HOME TOP ヒョゴ刀を作る>>