懲りないゲーム日記。

=戦場の絆=
気が付くと曹長になってますが…
ブルパップとロケットランチャーは本当に使いやすいですなー。
落ち着いて操作すればBが普通に取れるんですなー。
そろそろ格闘も触らないといけないですね。ジムコマなら3連撃がたまに出てます。

こないだ会社の飲み会で
・筐体の存在を知っている
・ガンダムを知っている
・興味がある

よろしいならば戦場だ!!
とか無茶なことをLED氏と(素面で)口走ってました。
ガノタです。キモイです。
釣れたのは一人だけでした。(釣ったのかよ)
しかし車の運転で酒が飲めないのを我慢してる隣で旨そうに久保田を呑むな。うがぁぁぁ。

=三国志大戦=
買出しに出かけたのとついでに幻に連絡。
ブーツを借りつつ三国志大戦の店内対戦。
「呂布ワラに勝てるイメージが無いので店内対戦で練習させて」とのことです。この呂奉先を止められるとおもうてかぁぁぁぁ!!

迎撃!迎撃!落雷!

見事に負けました。ワラワラうぜぇぇ!!(お前が言うな)
そうだよ!あれだよ!幻に自信を持たせるためにワザと負けたんだからねっ!!か、感謝しなさいよねッ!!!!!

…うそです。ガチです。
槍にいいように牽制される自分が弱いのです。
悲哀で武力が2上がっただけでワラ軍団で止められないんです。

で、悔しいからってホームへ行ったら誰もやってない。ああ、過疎もここまできたかとか思ったらセンターサーバが落ちていて全国不可。あーそれじゃこうなるね。そうだね。

==まとめ==
ゲーセン通いすぎじゃね?

trackback

comment


<<ヒョゴ刀を作る HOME TOP だって仕方ないじゃないか!>>