スポンサーサイト


だって仕方ないじゃないか!

いや、どうでもいいことばっかりなんですよ。ええ。

花粉症のクスリ飲むと眠気が凄いんです…仕事中なのに凄い勢いで落ちそうに…仕方ないじゃない…ミスから怪我につながる職場じゃないため余計油断するよなー…zzz

もやしもんのデスクトップアクセサリが。ただただデスクトップ上で菌たちがうろうろします。たまに集まって「かもせ~」と頑張ります。マウスで追っ払うと文句を言います。

たまに癒されてます。だって仕方ないじゃない。可愛いもんwww
20070316.jpg
↑こんなイメージ。壁紙は気にするな。新巻テラモエスwww仕方ないだろwwww

陸戦型ガンダム(ジム頭)でロケットランチャーを初めて使う。うおぉぉぉスゲェ!!バシバシあたるぅぅぅ!!いままでC取るのがやっとだったのに楽勝でBとか取れました。これはイイ!!中距離=地雷とか思われてもおいらはジム頭使うよ!!だって面白いもん!仕方ないじゃん!!

こないだ図書館行ったんですが、学生と思わしき男のコと向かい合うように座って適当に物色した本を眺めてました。すると、女子高生が通過。ついつい視線をそっちに動かすオイラ。ふと気づくと対面に座ってる男子高校生(勝手に高校生に設定)も全く同じ行動をしてました。
だって…仕方ないよな!!

あと世界樹の迷宮に夢中になってついつい睡眠時間が減るってことも仕方ないよね。面白いモンね。だから一つ目の眠さに拍車がかかるんだけどね。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<懲りないゲーム日記。 HOME TOP すっかりゲーム日記。>>
