

すっかりゲーム日記。

なんかネタを探すと絆ネタになるおいら、もうだめぽwww

中距離を使い続けて…やっとジム頭がでました。ヒャホゥゥゥイこれでやっとバズーカ系が使えるぜぇぇぇ!!

ガンキャノンでSMLを出してもなんだかぜんぜんフィーリングに合わずに結局A砲で大ダメージワロスか、ジムキャノンCで燃やしまくりが楽しいです。

ん?連撃カットするなって?
あ、うん、そこそこ気をつけてるけど…すまんね。

で、キャノンの楽しさがわかってきたら今度は180mm砲が使いたくなって…まだまだ先は遠いな…うん、そうなんだ、ランクはCを取るのがやっとなんだ…

という訳でまだまだ中距離茨の道は続けそうです。

とこないだ一緒にやった上官達が編成見ながら「他店のヤツラ中距離2枚かよwww機体出しかなwww」「いやージム頭つかってるなら機体出しもないだろwwww」…(´・ω・`)中距離ダメですか、そうですか…(このときは流石に近距離でいったよ)

trackback

comment


<<だって仕方ないじゃないか! HOME TOP ぜんぜん更新してないよね>>
