ぜんぜん更新してないよね

理由はゲーセン通いかも知れません。

●三国志大戦
徳9、陽5、陰4。勝てば覇王、負ければ徳8。
デッキは呂布ワラ。対戦相手は…

メガ周瑜様www

もうだめぽ(´;ω;)

結果としては僅差で負けました。
もっと最後に思い切った防衛が出来れば…メガ周瑜といえど、動き方さえ間違えなきゃなんとか出来そうなんだなー。

なんか一気にやる気だうーん…その後、R献帝をC董荼那とかに変えて見たものの地形を全く無視した呂布の運用を行いボッコボコwwwww

●戦場の絆
無事に軍曹まで昇格。近距離もジム・コマンドを獲得し、ガンキャノンもスプレーミサイルランチャーが支給されました。
とはいえ、戦績は不満が残るものばかり。
陸ガンでBがやっと、中距離はCがやっと。
よく軍曹まで上がれたな…って感じです。

あ、あとマッチングが将官グフばっかりです。
てか、グフとやり合ってる記憶しかナイデス。
同じくらいの階級とゲームしたいぞ…

格闘ばっかり→タックル安定なため、連撃の練習も出来ません。
…格闘使ったら地雷決定ダネ!!

●QMA4
なんのかんの言って、決勝まで行けた時のプレイ時間が、絆の待ち時間1回分にちょうどいいのでついついプレイしていまうわけです。気が付くと中級魔導師まで来ました。クラスもドラゴン組まで来ちゃいました。おもに回線切断でorz

いや、組があがるたびに出てくる問題が難しくなるし、周辺は賢者しかいねーし…でも獲得マジカが1回25マジカなのでちょこっとモチベーションUp。別にアクセサリつけたりする必要も無いんだけどな…ああ、そういえば購買部のねーちゃんの胸さわるとリアクションあるんだね。

以上アーケード。金が無いのに通いすぎじゃないですか?
いえ、ストレス発散できるから行きたいんですよ…まぁ戦績悪くてストレス溜まる方が多いですか、そうですか。てかストレス発散方法が無駄遣いってのが、金が無いっつーストレスを発散する方法じゃないよなーwww

●世界樹の迷宮。
毎晩1時間くらい布団の中でもぞもぞやったお陰でどうやらシナリオももうすぐ終わりらしいです。モンスターとアイテムのリストを全部埋めることは出来るのか…??雑魚の攻撃1発で前衛のHPが3~6割もっていかれるのがもうゾクゾクしてきますな。F.O.Eより集団ザコのほうが怖ぇ

以上コンシューマ。
何気にひらいたFF12のスレとか、RPG実況でVP1やってるとか、そういえばVP2をまだやってないなーとか考えなくてもいいことがwww来月にはP3 Fesもあるよ!ってかもう来月かYO!

trackback

comment

世界樹の迷宮。

りゅーさん、世界樹の迷宮やってたんですね。絆一緒にやった日も、それやりながら待ってたんですよ~。死ぬ気で3階まできました。

  • 2007/03/09
  • hebe
  • edit

<<すっかりゲーム日記。 HOME TOP そうだ!アレを見よう。>>