そうだ!アレを見よう。

耳鼻科で花粉症の治療とアレルギー関係の血液検査を頼んだらド吃驚な値段が出てきた前の土曜日。

体調もあんまり良い感じではないため、後は自宅でゴロゴロすることに。まぁ、暇なんで何ぞDVDを借りてこようかと。

で、前々から見たかったムスカラピュタは決まってるとして、後適当にガンダムでも借りようかと思ったら、そういえば最近柳刃氏がガトーのコスやってるし0083でも借りようかと。ちょうどDVD4巻分だし(5本で千円になるから)

で、そういえばまともに0083って見た覚えがないなぁ。劇場版もしっかり見た覚えはないし、すげぇ昔に兄上が友人からまとめて借りてたのをチラッと見たくらいだしなー…

コウへたれぇぇぇぇぇ
ニナウゼェェェェェェエ
ガトー燃えぇぇぇぇぇ!!

いたって普通の感想でした。
いや連邦よりデラーズフリート応援したくなるは、コレは。

あ、あとやっぱりステイメンはカッコいいと思うのですよ。
HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 デンドロビウム HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 デンドロビウム
バンダイ
この商品の詳細を見る
ゲームテレビの上にコイツ飾ってみたい気もしないでもないが…絶対ネコの餌食になるから無理だな。

ああ、それとムスカラピュタはやっぱり最高だね!!

trackback

comment


<<ぜんぜん更新してないよね HOME TOP いまさらイベントれぽ>>