いまさらイベントれぽ

そういえば先週の日曜は港でイベントでした。

今回は衣装を入れ替えてもう一回着てみました。
いやーちゃんと着易さを考えて作られてる衣装は楽だね!!
めんどくさい衣装ですまんね!!

でもやっぱりブーツは借り物でした。足イタイ。

とまぁ個人的にはこんな感じだったが、イベントスタッフも大変そうですなー。「コスプレ禁止にするかもしれないんだからねッ!!」と思いっきりアナウンスが入ったのは驚いた(もちろんもっとしっかりした言葉遣いだったよ)いや、本当に聞いて欲しい人たちは全く聞いてないんだろうけどな。荷物の移動もそうだったし。口調からしてかなりイライラしてたなぁ。某所で「スタッフが今まで甘やかしてたんだろ」って書き込まれてましたが、レイヤーも後進への教育がなってなかったんだろうな。

「そんなこと言ったって荷物置き場も用意せずに言うだけ言うのはなースタッフ何考えてんのかねww」見たいな呟きを耳にしましたけど…なんかそのりくつもおかしくね??

話は変わるが、
入場したときにスタッフが刀袋を気にしてたかのように声をかけようかどうしようかうろうろしてました。許可を取りに行くフリをしたらあっさり引きさがってましたが…結局柄を探しにそのままスペースに行っちゃったんだよね。そのときはスルー(多分見てもいなかっただろ)。ああ、ちゃんと武器は問題なく許可とりましたよ。
うん、もっと毅然とした態度で接して欲しいんだ。よっぽどヘタレな見た目のオイラにびくびくするようじゃ取り巻きつきDQNに注意なんか出来ないぞ。

とかこんなこと書いてると嗅覚の鋭い人が突っ込んで来そうだからそろそろお開き。まとまってねーし。

結局その後、公園→猫喫茶。
公園も工事してるのにみんな頑張るのなwwしかしジオン軍服いいなぁ…というわけで参考資料としてガンダムのDVDを見るべきですか。TVシリーズをしっかり見た記憶が無いんです。再放送をちらちら見てた覚えはあるけど。劇場版は毎年見てる気がするけど。
結構暖かかったけど、花粉症の前兆がwwwお陰で今週はかなり瀕死ですがねー。

猫喫茶では気が付くと1テーブルの4人がDS広げて必死になっているというアチャー(ノ∀`)な光景に。いや…その…スイマセンでした。

一旦解散した後は一人を駅まで送っていくついでに別行動してた人と合流して1時間ばかりお茶してから2回目の解散となりました。もっとゆっくり出来るところが良かったですね。

んで帰宅。
なんか疲れたのか対向車線を走りそうになるほど危険な状態なため相方を送り届けたらそのまま仮眠→寒くて目が覚めるというおバカな状況に。週明けたら花粉症か風邪か仕事のストレスかよくわからん状態になっております。うへー。

昼休みに窓を開けたとたんにくしゃみと目がしぱしぱしてくるので多分花粉症です。土曜日は医者行ってきますね…。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<そうだ!アレを見よう。 HOME TOP くじけるな!おちこむな!>>