くじけるな!おちこむな!

ぷよぷよするなぁぁぁぁ!!

もうだめぽ 頭の中は 電波歌

前回の記事でもちょっと触れたニコニコ動画が面白くて。
youtubeとか、AmebaVisonの動画に好きなタイミングで一行コメントを流しながら見ることが出来るサービスです。活用方法としては。

・印象に残ったタイミングが分かる
・歌詞を勝手に入れてみる
・突っ込みどころを教える
・弾幕をはるw

ロックマン2の最速クリア動画とか、戦場の絆の戦い方とその突っ込みどころとかわかるとか、なかなか面白いんです。

で、いろんなところで紹介されまっくてた動画がコレ


新・豪血寺一族 煩悩解放のBGMをPV化した
新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV



ご存知IOSYSの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
えー?だれもご存知じゃない?

もうなんつーかどっちも電波バリバリの超電波ソング。
勝手に脳みそにインプットされて止まりませんwwwwww

で、いろんなところで紹介されてたんですが…
たまごまごごはん - 君の脳みそ溶かしつくして~電波ソングとループの甘いワナでいろいろ紹介されてたんですが、先生…出てくる名前がほとんど聞いたことのある名前ばっかりです…

思い起こせば電波ソングといえば、初めて買ったCDが「嘉門達夫-怒涛の達人-」から始まり、中学のころは「赤坂安彦のミリオンナイツ」のコーナー「うさんくさいポップス」が大好きで、巫女みこナースとか日本ブレイク工業社歌とか…なんかずーっとそんなんばっかり聞いてるな…Wikipediaの電波ソングで出てくる名前が…orz

今度はMOSAIC.WAVあたりも聞いてみるかなー。

あ、弾幕ってのは動画みればすぐ解るよwwww
面白そうな動画は「たまごまごごはん」さんの記事でも紹介されていた
花見川の日記 - ニコニコ動画:電波・洗脳ソングまとめあたりにきれいにまとまってますよ。

trackback

comment

no title

次は「精神崩壊を目的とした実験音楽」で別の方向の電波をキャッチするんだ

  • 2007/02/17
  • たる
  • edit

<<いまさらイベントれぽ HOME TOP 目標をセンターに入れて…>>