スポンサーサイト


目標をセンターに入れて…

ちゃんとずらさないと結構外れますね。

バージョンアップもあったし、せっかくだから「戦場の絆」をプレイ。

そして「はじめてのスナイパー」を体験。
事前にニコニコ動画のスナイパー動画で予習してみたし、あとhebe君がスナイパースナイパーうるさいから。

攻撃直後やのんびりジャンプした着地をシュート!!

やべぇ、おもすれぇぇぇ!!

軍曹達相手に初回から撃墜3、ランクSを取れました。
やっぱりHit→ダウン+大ダメージは病み付きになりますな。

しかしその後、中佐×2、大尉、伍長のステキ編成と対峙。
こっちは伍長+上等兵+一等兵×2だぜ…

まるで見てるのが解ってるかのように、砂丘の陰とか障害物の陰をキープするあたりが流石ですなー。もっと動き回るべきですか。

てか、よく見たら、相手にサイサリスがいるんですけどー!!
ちょwwwミサイルwww直撃でHP半分以上減るんだけど!!
なんかいい記念になりました。あ、あと無事上等兵になりました。
ついでにタンクも拾えました。

ちなみに野良プレイでひっそり楽しむかーと思ったら受付終了間際に少佐殿がイン。「すいませんー一等兵の方とは知らず…」胸を借りるつもりでまったり楽しむかぁと思ったら「中距離使っていいですか?」と。

ちょwwwwおまwwwww

その日は初プレイだったらしく、まだ所持していなかったんですが、ターミナルを通すところを後ろから見るとテストパイロット就任→クジ→量産タンク取得→Ez-8取得ととても楽しそうでした。何時になったEz-8使えるだろうね。まだ格闘カテゴリ3回しか乗ってないやwwww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<くじけるな!おちこむな! HOME TOP ワシのマヨネーズは百八式まであるぞ。>>
