スポンサーサイト


ワシのマヨネーズは百八式まであるぞ。

マヨラーではありません。

傷心のイベントの後、のんびりと街を歩いてゴディバのショコリキサーとかで身体を芯まで冷やしてみながら(旨かったけどねww)AOさんお奨めのお店でみんなと合流。

感動マヨネーズ料理店 まよまよ

スキ好んでマヨネーズ食べたりしないんですが、面白そうだからヨシ。

6時からのダイニングでご飯を食べる。いやー、朝から菓子パン2個ぐらいしか食ってないからハラペコデスヨー。

最初のウチのサラダ系とか、肉じゃがとかマヨネーズ炒飯とかはごくごくフツーに「あーこれもありだわ」とか思うレベルでした。うん。

20070213.jpg
写真のカルボナーラもおいしかったですよ。これでもかってマヨネーズかかってますけど。ちなみに後ろのボトルはボトルキープしたマヨネーズですぜ。

しかし、マヨネーズフォンデュが出たあたりから状況は一変。
食べても食べてもマヨネーズの味。なんか口直しを頼んでもな・ぜ・かマヨネーズをつけなきゃいけないような強迫観念。もちろん体の中はマヨネーズだらけwwwww

気が付くと6人で12k近くもマヨ料理食べてました。
ネタとしても良いし、料理も美味しいので、ほどほどに控えるなら若しくはマジでマヨネーズ大好きならオススメだと思いますよ。

その後、ジョイプラザで遊んでたんですが、向かう途中で買ったマックのコーヒーとオレンジジュースに凄い癒されました。

あ、三国志は負けました。徳9から8へストレートでしたwww



スポンサーサイト

trackback

comment


<<目標をセンターに入れて… HOME TOP イベントでした。>>
