イベントでした。

いつもとは違う会場でイベント。
適度に広くて適度な人数で快適。いつもの場所はかなり限界きてると思うよ。

とはいえ…会場着いて鞄を空けたら

…衣装が足りません。

正確にはメインの「服」はあっても、サブパーツが無いです。
しかもそれしか衣装無いからどうしよーかなーとか思ってたんですが、一緒に来てたさえちゃんからキュウゾウの衣装を借りるという暴挙に出てみました。

インナーは伸びるからよし。
スパッツも伸びるし…ってこのフィット感は慣れないわ…
上着は無理かなーとか思ったら入るし。丈が足りないけど。

「着れました」
「何でサイズが合うんだ(# ゚ д゚)」

足元もブーツに無理矢理足突っ込んで見事な締め付けを感じながらも装着。上着のスリットがなかなかヤバイ位置でしたがちゃんと着れました。

…………本当に、ゴメンなさい。

その後、AOさんとか幻とか合流したけど、衣装忘れたショックとか足が痛くてたまらないとか、キュウゾウは視界悪いとかでぐだぐだモード。みんなディグレ合わせしてて楽しそうでしたけどねー。

そんな感じでグダグダだったんで早めに着替えて街へ逃げて行きました…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<ワシのマヨネーズは百八式まであるぞ。 HOME TOP 懲りずにゲーム記事>>