二つは結構大変

イベントでした。
今回はP3とソウルイーターの二つをやるってことで結構ドタバタ。

ペルソナ3。
鉄パイプとかバス停とかおもちゃの弓とか用意してたけど、ジャック兄弟パペットなんか作る余裕(というか気合)が無く…しかたなくパーティグッズのでっかいグローブでお茶を濁す。しかし邪魔だわーこれwww琥麗さんのコロマルが可愛かったので良しとしましょう^^;

ソウルイーター。
メディーサさまの腕の模様は何度やっても上手く描けません。あ、おいらがやったのはシュタイン博士ですよ?ウィッグがどうにも気に喰わなかったんですが、いざかぶってみるとコレはコレでいいじゃない?って感じました。相変わらずこの人はどんなポーズが決まるのかよくわかりません。

P3よりソウルのほうが反応がイイのはなぜでしょうか?
ソウルのほうが衣装が特殊だからかな?

冒頭にも書いたとおり二つもやるとなんかゆっくりできねー。なんだかドタバタのままに時間が過ぎていった気がしました。うひー。

その後は寒空の公園に。
柳刃氏が誕生日プレゼントと言うことでケーキを貰ってました。

顔面に。

バラエティネタをマジでやると面白いけど引く部分もあるなー…
食 べ 物 は 大 切 に ね v
どうにも流れが決まらないまま5時近くまで寒空でブルブルしながら三国志大戦を必死にやってたのは秘密だ。

その後はメシ喰いに。
いい年こいた連中がDSを7台も取り出してピクトチャットで盛り上がる様は非常にオタくさいというかキモイというかwwwwでも面白いんだよーピクトチャット。あとお前ら子安子安言い過ぎwwww

んでメシ喰ったとはショッピングモールふらふら→とりあえずゲーセン→解散でした。あーゲーセンいって三国志対戦DSもオツですなーwww

結局帰ったのは日が変わるころ。
ちょっと風邪っぽい気持ちを感じながら就寝ー…
ああ、仕事どうしよう…とかも考えながらね…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<レアがでません。 HOME TOP 三国志大戦DS 友達コード>>