新VerとかDSとか

同時に出すって言ったのはどこの誰だよ!

というワケで本日から新Verです。新しいカードもざくざくあるよwww
お陰で新カード報告用アップローダが503とか出てます。各地の報告者達からどんどん情報が上がってますねー。

・三国時代終焉の武将がたくさん
・刹那系でイッパイの魏
・移動しながら弓打てるようになる呉
・槍が伸びたりする蜀
・まともなカードが追加されない他勢力
・ついに2.5が出た名門
・歩兵の追加多い気がする涼
・萌え女性武将多過ぎワロタ
・有名どころが結構SRになってる

で、大量の横山LEカードたち

それよりも印象に残ったのは

R曹洪 コスト1.5 馬 6/4
計略 特攻戦法

illust. 所 十 三
通り名 疾 風 伝 説

ああ、計略名のところに"ぶっこみ"ってフリガナがあるんですけど?

釣られて無いと思うけどー…
セガもネタ仕込みすぎじゃね??

しかしスレの進行はやすぎ、俺の仕事進まなさすぎ(^^;

DS?届いたかどうかもわかりませんよ?

trackback

comment


<<三国志大戦DS 友達コード HOME TOP ネタが無いときゃ適当にwwww>>