ネタが無いときゃ適当にwwww

○工事用語のかっこよさは異常
迎賓館裏口さんとこで見かけた命名に困ったら。なんかイロイロと応用が利きそうなリンク集ですが、何で建設機械用語集なんてあるのかと思ったらキタコレ(゚∀゚)「一打撃の仕事量」なんてなんかウズウズしてくる用語だな、オイ。

というわけで、ジャンプの重機人間ユンボルが熱くて燃えるマンガで非常に楽しみなんですが。問題は正しい雑誌ターゲットに受け入れられるかどうかですか?

前出てきた敵の技名
アースオーガトルネード
ア ー ス オ ー ガ ト ル ネ ー ド
も「アースオーガ」って用語があるんです。アースオーガアタッチメント…なんてロボアニメ??やってくれるぜ武井…

でもお願いですからプリンセスゲンバーで「みかん」にならないようにガンバッテクダサイ。

○カントリーマァムは救ってくれ。
不二家叩きもあるある捏造とかそのまんま県知事とかで置いて行かれている模様。まだ情報は出てきてるみたいだけど…細菌検査の現場にいた人の話を聞くと、流れてくる情報にもイロイロと考えるトコロが出てきますねー。

痛いニュース(ノ∀`):【不二家】主婦「チョコに虫が!」→不二家「それ食べられます」→主婦「あなた、食べられる?」→不二家「それはちょっと」
ん…?2003年11月のクレーム?そんなモンまで探してくるとはネタが尽きてきたのかな…?

代表的なメイガ(虫画像注意)
あーこんなやつ下宿で時間おいた米に大量発生してたな。タッパーの中に十何匹も存在してた成虫は結構恐怖だった…喰ったけど。その米。

成虫は外に置いといたら飛んできました。
変な米の塊があったんですが、さなぎと思ってそれは捨てました。
米を洗うときに幼虫と中身を喰われた米が浮いてくるので捨ててました。

虫は流石に喰えないよ…でも、虫嫌いなのに頑張った…貧乏はえらいね…

とはいえ、流石に買ってきたチョコから「コンニチワ!!」してきたらビックリするけどな…気付いちゃったら虫は喰えん。

そういえば中国宇宙にゴミ撒きまくりとかってテレビでニュースになってる??

レジデント初期研修用資料: メディアの読みかた
重要なのはどれが正しいかを調べる姿勢だと思う。

○ゲームぅぅぅぅ
絆と三国志で今月金使いすぎwwwwうぇwwwww
なんか冬コミ依頼リミッターが緩んでる模様wwwwwやべぇ
そのお陰でストレスがあるのかも…

なんか三国無双もあきてきたので気分転換になんかゲーム…とおもって取り出したのが

聖剣伝説(むろん実機)

うはーやっぱりおもしれーやっぱり今必要なのは過剰な演出じゃなくて自分で進められるテンポだと思うのですよ。ゲームは映画じゃなくて本と同じ感覚のが良いんじゃないのかねーと思った今日この頃。問題はロード時間なんだろうけどな。

しかし昔やったときと違って金にも、武器レベルにも困らないのはなぜだろう?

三国志大戦DSが出るまでのつなぎのつもりなんだけど絶対今週中に終わるなんか無理だなあ(いま帝国に入ったところ)手があいたら問題作と呼ばれてる「4」もやってみるか。安くなってそうだし(ぉ

で、三国志大戦DSとかぶるから…って世界樹の迷宮を買うのを渋ってたところ、超品薄になってる件について。いろんな記事を読むたびにやりたい気持ちがむくむくと膨れてるぞー。ここはWiz外伝でもやって慰めるか…(むろんGBAで。ROM死んでる可能性高いが)

○健康管理
ロード時間中に腹筋とか腕立てとかしたほうがいいかもなwwwww

trackback

comment


<<新VerとかDSとか HOME TOP 灰トナレイ!!>>