プレイ時間当たりのコストはいいのかな?

馬孟起って、カタカナでバモーキって書くとなんか新手の神様みたいな気がするのは何故でしょうか?馬超はかなりお気に入りなりゅーです。こんばんわ。

さて、こないだのプレリの後、焼肉食べながらおいらと幻で三国志大戦の何たるかをすけるた氏とたつを氏に色々喋っていたら「取りあえず見に行こうか」という話になってゲーセンへ。

流れが「柳刃、ひろぽんに説得されるおいらと幻」と同じですね。

ちなみにすけるた氏は自宅に横山三国志があり、幼少の頃から三国志を嗜んでいるので知識はばっちり。たつを氏に関しては「俺達の三国志」で予習済のようです。いや、アレは・・・

すけるた氏は魏がお気に入りらしく、蜀スターターを引いてがっかりしてました。
「曹操・張遼・司馬懿がお気に入りだから手に入れたいね」
SR(R)・SR・R(UC)ですか、そうですか。さすがに人気キャラだけあって使えるカードですよ!高いよ!!蒼天航路に描かれていた合肥の戦いを語る張遼はカッコ良かったよ…

まぁ、レアなんざ出てこないです。ええ。
その日は4枚ほどゲットしましたが、全部コモンでしたよ。
しかも蒋欽が2枚!

説明しよう!蒋欽は呉と蜀のスターターに入っているいまいち使い勝手の悪い弓兵なのだ!その日ゲーセンに付いたらリサイクルボックスに数枚まとめておいてあったぞ!

おいらは三国の中ではなぜか呉贔屓なので、呉デッキが組みたいのですが、どうにもこういう奴らしか引いてません。いや、周泰がいるので何とかしてくれそうですが。

対人戦での勝率が下がっていく一方なのでちょっとしょんぼりしながら続けていると思います。うーん、SRのニ喬がチョット…とかなんとか思ったら幻から「SR引いた!八神ひろき来た!」とわざわざ電話で報告が。大きいほうか小さいほうどっちー?

ちなみにおいらは小さいほうが

スポンサーサイト

trackback

comment

たぶん

小さいほうです。

  • 2005/05/25
  • gen
  • edit

<<見返りが無くてもやる神経はさらにわからん HOME TOP 3ヶ月ぶりでした。>>